【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
て  ん  き  ん

この会社に入って4年目


 転 勤 で す 。


どこへ飛ばされるのかと心配でしたが・・・

東京支店になります


うちの会社はだいたい最初の配属から3年過ぎたら転勤なのです。

同期の中では一番。

タイミングよく今の仕事が終わっちゃったからね(笑)

まぁ、東京支店管轄のどこに行くかわからんけどね。


住処は変化なし。(の予定)

ココは、横浜へも東京へも行きやすい場所。。。

行きやすくはねーか(笑)


でも結婚するので、そろそろ、そろそろ、新居探してます。

どっかぃぃトコないかなぁー

日吉 とか 鹿島田 あたりはどぅだろうかと検討中。。。


そんなこんなでまた1週間ほど休みに入っております。

仕事場移動のときは移動時休暇というものがもらえます

また、ぐーたらしております(笑)

【2009/05/25 23:14】 | 平平凡凡 | トラックバック(0) | コメント(5)
ひ こ ー き ま ち
ぁー

犬に触りてー

羽田の出発ロビーにいた。

あいつらは飛行機のどこに乗るんだろう


そんなこんなで函館に行ってきます
【2009/05/02 16:55】 | 平平凡凡 | トラックバック(0) | コメント(0)
8  r  e  n     2 0 0 9 G W

お久しぶりです。


8連休に入りました。

仕事がちょうど忙しくない時期に入っておりますので。。

不況だからこのまま仕事なかったりして・・・(笑)


今は仕事の工程をオレが握っているのでほんとは12連休にしたかったんだけど

さすがにそれは止められました(笑)

まぁ、そんな休んでだら仕事忘れちゃうかもしれんしね(笑)



そんなこんなで連休初日は何もしていない・・・。。。

これといって予定ないからね(笑)



話は変わるけど

昨日、帰るのに電車乗りましたら

なんと

その電車が人身事故を起こしました。。。。。

今まで人身事故などによる遅れの影響とかはさんざん受けてるけど、

乗った電車が事故を起こすのは初めて。

降りる駅の5つ手前の駅

駅のすぐ手前に踏切があるんだけど

そこで・・・


音楽聴いててあんまわからんかったけど、

汽笛が鳴ってるような気がして、(なんだ!?)って思ったら急ブレーキがかかりました。

電車は駅のホーム途中で停車。。。

さんざん汽笛鳴らして逃げないってことは自殺なんだろなー、と思いつつ・・・。


しばらくしてアナウンス。「確認中」 「救出中」 「お客様にはご迷惑・・・」

4号車のドアのみ開けるとのこと。タクシーとかで帰る人のためかな?

乗り換え駅じゃないから振り替えとかないしね。


警察と消防到着。

パンタグラフが下りて消灯、救出中電車が動かないようにするためかな?

なんやかんややっている模様。

だいたい あーゆのってブルーシートとかでちゃんと見えないようにするから安心して見守れるね。


作業終了したようで、電車をホームの正規停車位置に戻す。

ホームから事故現場がすぐ見えるんだけど

事故現場には靴が・・・

そしてよくわからないものが・・・

ま、まぁ、暗くてよくわからんかったよ・・・


結局50分遅れで運転再開。

その電車乗って帰りました。。。

降りる駅に着いて電車降りたときが、またなんか嫌だったね

やたらと電車の車体の下のほうに目がいってしまいそうで・・・


しかし

今日が休みでよかったよ。

今日インターネットでこの記事のこと探したけどたいしたこと書いてなかった。

もう記事にもならんのかね。それだけ多いってことか・・・?

こわいねー。。。
【2009/04/29 18:27】 | 平平凡凡 | トラックバック(0) | コメント(0)
結 婚 騒 動

本日は   にぼしの日   らしい





知るかよ(笑)



久々にBlogの書き方を思い出しながら書いております

お久しぶりです。。。


さて、

なんだかの連絡手段で聞いている人も多いかと思いますが、




     結 婚 し ま す     


        10月ごろ 新横浜 ね




姓は村瀬でいくと決めたわけではないけど、

まぁ松田になったとしてもイニシャルは変わりません(笑)


どちらが寿退社するかで一時モメましたが、

結局、彼女が横浜に来ることになりました。。。


そんな感じ。


【2009/02/14 23:47】 | 低珍只事 | トラックバック(0) | コメント(2)
HaYa - BaYa

ぇー
お久しぶりです。。。

社会人になって
はやばや 2年と5ヶ月

神奈川にきて
はやばや 2年と5ヶ月

最後にBlogを書いてから
はやばや 1年と10日

使い方を忘れている・・・
というか、一度HDD交換しているので管理ページがわからんくなってたし・・・(笑)

手始めにこの一年間に来た怪しいコメントを消してみた。
内容を確認せずに消してみた
間違えてコメント消された人 ごめんなさい m(_ _)m (いないと思うけどね(笑))

昔はがんばって書いてるなー、オレ。
ヒマだったんだろなー(笑)


今は日曜と祝日は休みです。
でも土曜日はあいかわらず仕事・・・。

連休になるとなにしていいかわからんのよね。

こんな時はあいかわらず
夜更かししてしまうのよね。
学生の名残。。。
いいかげん抜けろよ(笑)
【2008/09/15 03:08】 | 平平凡凡 | トラックバック(0) | コメント(2)
タイトルなし
パソコン壊れた…
【2007/09/05 13:12】 | 平平凡凡 | トラックバック(0) | コメント(1)
 8 r e n

8 連 休 。

ほんとは 9 r e n だったはずなんだけどね。

土曜日は出勤してやったわ。


えー、ところが…

こんな長期休みなのに

特に楽しいイベントも考えてない。

せっかくの休みなんだけどなー…


そんなこんなで第1日目のこの時間にいたるまでは

ダラダラしてます。

昼まで寝たし(笑)

時間がもったいないよなー

でもダラダラしたいんだよなー(笑)

ぁ、でもけっこうmixiとか見てたし、

この1年半分を見返すのは労力要るね(笑)


ざっくりとした今後の予定は、

前半は、川崎。 部屋の整理や片付け、横浜辺りをウロウロ

中盤は、岡崎。 やることは考えてない。海に行くかと…

後半は、山口。 OB会参加。

とまぁ、こんなとこかな。。。
【2007/08/12 15:49】 | 平平凡凡 | トラックバック(0) | コメント(2)
RIMASE(N?)(U?)


 采配は・・・もって 然るべし

カレンダー

なーなー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

のーのー

プロフィール

<strong> MuMo</strong>

  • Author:<strong> MuMo</strong>

  •  四捨五入したら30歳

     ふたご座  A型

     175cm  65kg

    愛知県のどっかで生まれ、
    同県三河地方で育つ。
    学生時代は山口県山口市と
    宇部市で過ごす。

    2006 4月~ 浜っこ になる
    ……実は 川崎市民

    2007 4月~ 浜っこ になる
    浜松っこ なんだけどね(笑)

    2007 8月~ またエセ浜っこ


    性格は決して几帳面ではない…。

    ので…

    サボりがちだった更新は
    2006完全停止。。。

    この夏、
    復活するかどうかは
    わかりません(笑)

    旅行に行きたい。
    温泉入りたい。
    スノーボードしたい。
    サーフィンしたい。

    足跡帳
    「足跡ちょー(帳)だい!」
    http://mumomumo.
    blog10.fc2.com
    /blog-entry-24.html


    2007.08.05.Sun
    念願のプロフィール更新

最新の記事

↓あたらしい

↑ふるい

最近のコメント

↓new

↑old

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

平平凡凡 ← 普段のこと(出来事) 低珍只事 ← ある特定の出来事 千波万波 ← サーフィンについて 万雪億雪 ← スノーボードのこと   沈思黙考 ← 考えたこと        記宛事関 ← 日記Blogについて 低回趣味 ← 趣味のこと       美味食望 ← うまいもんについて 色事書回 ← ○○○バトン      箱型電視 ← TVについて     和三一差 ← W31SAについて

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

ブログ検索

