【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
コ Mr.Children ア
Mr.Childrenコア(?) なやつが好きなんです。

また、

そんなのを探すの好き。

メジャーじゃないいい曲ね♪

んで、今はアルバム 「 It’s a wonderful world

の5曲目

「 乾いたkiss 」 がいぃょぅな気がする!!

あと7曲目「 ファスナー 」 ね♪

なので

5. 乾いたkiss → 6. youthful days → 7. ファスナー

でリピート。。。

もっとMr.Childrenファンな方にはこのへんはコアでもなんでもないのかもしれんけどさ。

とりあえず

いぃもの は いぃのさ ♪
【2005/12/16 18:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
魅 力 的 な 空
中島美嘉の 「 GLAMOROUS SKY 」 の着うたを落とした。

映画「NANA」の主題歌ですか。

そのまま、Eメールの着信音に設定。

したら!

いいねこれ!

めっちゃ頭で駆け巡る、

サビのみだけど!!(笑)

んで、また一足遅れてハマるかと(笑)

ってことで、キラよりもらいまして (いつもあざーす) 初めて最初から最後まで聞いた。

んで、いつものごとく ヘヴィーローティション

いいねぇ!!

キラからススメられた REIRA の方も聞かんとなぁ・・・(笑)

ちなみに、映画「NANA」はまったくもって見ておりません。

なんならマンガの方も読んだことがありません。

んでもあの歌はいいね!!

NANA」見たり読んだりしてたらもっとよく感じられたのかなぁ・・・。
【2005/12/12 22:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
ふ ろ あ ら い
人数不足らしいので、
臨時で 温泉の風呂洗いバイト に雇われた。
どーやら、臨時にとはいえ、12月中くらいは週一で働きそうな勢い。

バイトの掛け持ちですな。
どっちも週一しかやってないけど・・・。
しかし、オレは 稼げんバイト ばっかやってんな・・・。

風呂洗いのバイトって、
そのイメージから、ズボン捲り上げてやるもんかと思ってたら・・・、

パンツ一丁でした(笑)

デッキブラシ使うこともそれほど多くないし、
湯船じゃなくて洗い場ばっか洗ってるし、
まぁ、冷静に考えれば洗い場のが汚くなりやすそうですがね。

パンツ一丁
湯気の立ちこもる風呂場で、
体動かして汗かくと、
洗い終わった オケ や イス ではなく・・・、
自分の体にかけ湯しそうになります(笑)
まぁ、その分、風呂洗い終わったあとの一番風呂は ほ ん と ー に 気 持 ち イ イ んですけどね。



お金を稼ぎに行っているわけではない!!
風呂洗い手伝った代わりに、
一番風呂 ( 温泉だしね☆ ) に入らしてもらえる。

それと、少々お金をいただける。

こんな考え方でいこう。
どっちのバイトもこんな考え方ね。

寿司屋のバイトはまかない目的(笑)
【2005/11/18 03:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
激 的 腹 痛
大学1年のときの冬

スノーボード(長野)に行く時、
そのついでに、前日岡山の友達の家にみんなで泊まって、翌日大阪から夜行バスで出発予定だった


が、


腹痛で行けず・・・ ( 風邪(だと思う)の熱は下がっていた )
正露丸を飲んだが、すぐに溶けた正露丸が下から出てきた・・・・。


そ り ゃ ね ー だ ろ ー ・ ・ ・
当時、正露丸を飲んで治らない腹痛はないと思っていたのに・・・

翌日直っていたら、オレだけ直接大阪行くように手配しておいて、
・・・んで、迎えた翌日・・・、だいぶ腹痛が治まってたので、
スノーボード行っちゃいました(笑)



大学院1年の時の冬

(ウィルス性)胃腸炎
絶対 当時話題になってた ノロウィルス だと思う!!
おそらくスノーボードに行った時 I○AかR に うつされた!!

胃腸炎は、初め熱が上がって、腹をこわす 症状
初めの熱で、 これは風邪だろ と思ってて、
熱は下がったけども腹痛正露丸飲んでも、まったく治らない・・・。

う ~ 、 う ~ 、 と一人ベッドでうなっていた。

モノを食べても、すぐにギュルギュルきてた。。。

正露丸が効かないなんて!!
( まだ正露丸で治らない腹痛はない思ってた(笑) )

あまりに直らないので、
夜寝る前に、起きてもし直ってなかったら病院に行くことを決めて、
には直っていることを願っていたが・・・、
そんな甘いことはなく・・・。

病院へ行ってみたら・・・、

「典型的な胃腸炎だね」
と言われ。。。

しかも、
「ちょっと直りかけてるよ」
と言われる。

「もっと早くきたら、すぐに直ったのに」
とまで言われる・・・。

んで、薬飲んだら、すぐ直りましたね。
いや~、
さすが病院!!
【2005/11/17 03:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
カ ブ カ
村上ファンドTBS株をほとんど売却したみたいね。。。

ったとされる時期では、TBS株は 1株 2000円 くらい、
ったとされる時期では、TBS株は 1株 3000円 くらい、

1株で、だいたい 1000円 の儲け。
村上ファンドは約1300万株を売却した模様・・・。

1300万株 × 1000円
130億円・・・・・の儲け!?


すげー・・・、
さすが投資ファンドですねー・・・。

ライブドアフジテレビによるニッポン放送株争奪戦の時とかも、
なにかと騒ぎウラには村上ファンドがいるみたいな?



最近、三菱自動車株は、上がりきって下がり始めている・・・
ぁー・・・・・・。
【2005/11/14 05:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
恋 愛 話
共通テーマ  「 恋愛話 」  です。

さっき 「Blogやってるけど話に色気がないよね」 って話をしてて、知らん人(まったくの他人)のBlogみたりすると、けっこー恋愛とか、その経過とか、彼氏彼女ができたとか、彼氏彼女となにしたとか、そんな色気じみた話してるんですね。

んで、1、2人でそんな話するのも恥ずかしいんで、その時にメッセンジャーでオンラインだったブロガー誘って共通テーマにしちゃいました(笑)

今回の参加者は
きら (Peace Of Mind : http://www.george24.com/~sti-4084/peace/index.html
きべ (Moon×mooN : http://blog.goo.ne.jp/chihuahua1418
326 (326歩のマーチんぐ♪ : http://blog.goo.ne.jp/mitsuru1418/
(翌日参加)雨のち晴れ男 (雨のち晴れ生活 ~やまない雨はない~ : http://www.geocities.jp/luckyrainbow_summer_14_71/
と、オレ

ぅーん。こぅ決めたはいいけど、なにを話そうか・・・・。

こーゆー話って、身を削ってるよなぁ・・・。

えー、
とりあえず、まず、今現在、彼女などいません。。。(悲)
しかもわりと長いことおらんなぁ・・・(アセアセ)

基本的に 勘違いしやすいタイプ なんで、
すぐに 『ぉ!!この子オレに興味あんのか!?』 とすぐ勘違いしちゃいますね。

んでも 『それは勘違いだ』 って思おうとするんですよ。


けど、こーゆーのってまりませんよね(笑)

んで、これは考えてることなんだけど、
将来自分が家族を持ったとして、いいおっさんになって働いてると思うけど、その時に何のために働くのかとか、そーゆーこと考えたら、やっぱ家族のためとか大切な人のためとかなってくると思うんだよね。(まぁ、自分のためでもあるだろうけどさ)

しかも、(今からそぅ感じてるんだけど)きっとそーゆー人のためなら、がんばれる気がするんだよね。。。

いるだけで元気が出てくるみたいな???

心の支えってゆーの???

そんな人に出会いたいわぁー・・・。

まぁ、前の彼女と別れてからそんなことを考えつつ、今に至ってるわけですけど、
その間にそんな人が現れたかってゆーと・・・

ぅーん・・・、

最低でも1人はいたかな???

普通にしてても、な~んか合う感じ?(勘違いなことは多いが・・・)
そーゆーの感じるとウキウキしてきますよね。

こーゆー時は、順調に行く妄想しかしませんね。
んで、 『ないない!!それはない!!』 って思い直します(笑)
んでも、その心の裏では絶対オレはニヤついてるはず。。。ぁーきもいわ。

まぁ、結局その人とは結ばれなかったんですけどねー・・・


こーゆー時は海を眺めに行きますねー。

とりあえず、


ぁー・・・・・・・


って思ってをぼんやり見ます。

んで、寝て起きたら意外とケロっとしてるんですよね。(さいてーでも表面上は)



ぁーつまらん文章書いとるわー・・・

みんなどんなん書いたのかなぁ・・・・・・。
【2005/10/27 02:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(11)
アジアンカンフージェネレーション ( ASIAN KUNG-FU GENERATION )
長ぇー名前  だけども  だ!!

最近、 ASIAN KUNG-FU GENERATION  ( 以降:アジカン )
ハマりました♪

一足も二足も遅れてますが・・・
そんなことはカンケーなーのです!!

いぃものはいぃんです!!
沁みる曲は沁みるんです!!


アジカンと言えば 「リライト」 が有名(?)だそうですが、

 粉雪   が一番好きです。
  ( 「崩壊アンプリファー」 3曲目 )

この2曲をここんとこヘヴィーローティション
んで、しばらくしたら、これの2つのアルバムでローテーション
んで、またしばらくしたら、2曲でヘヴィーローティション

こんなかんじ。。。

こいつら歌詞がなに言ってるかわからんこと多いよなぁ。。。
まぁ、歌詞はほとんど気にしない人なので、いぃんですけど☆

ぁ、でも、気に入った曲の歌詞はちゃんと見ますよ☆



ぁ~、積もりゆく過去~♪
                  風に舞う 粉雪 ぃ~♪

【2005/10/07 20:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8)
RIMASE(N?)(U?)


 采配は・・・もって 然るべし

カレンダー

なーなー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

のーのー

プロフィール

<strong> MuMo</strong>

  • Author:<strong> MuMo</strong>

  •  四捨五入したら30歳

     ふたご座  A型

     175cm  65kg

    愛知県のどっかで生まれ、
    同県三河地方で育つ。
    学生時代は山口県山口市と
    宇部市で過ごす。

    2006 4月~ 浜っこ になる
    ……実は 川崎市民

    2007 4月~ 浜っこ になる
    浜松っこ なんだけどね(笑)

    2007 8月~ またエセ浜っこ


    性格は決して几帳面ではない…。

    ので…

    サボりがちだった更新は
    2006完全停止。。。

    この夏、
    復活するかどうかは
    わかりません(笑)

    旅行に行きたい。
    温泉入りたい。
    スノーボードしたい。
    サーフィンしたい。

    足跡帳
    「足跡ちょー(帳)だい!」
    http://mumomumo.
    blog10.fc2.com
    /blog-entry-24.html


    2007.08.05.Sun
    念願のプロフィール更新

最新の記事

↓あたらしい

↑ふるい

最近のコメント

↓new

↑old

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

平平凡凡 ← 普段のこと(出来事) 低珍只事 ← ある特定の出来事 千波万波 ← サーフィンについて 万雪億雪 ← スノーボードのこと   沈思黙考 ← 考えたこと        記宛事関 ← 日記Blogについて 低回趣味 ← 趣味のこと       美味食望 ← うまいもんについて 色事書回 ← ○○○バトン      箱型電視 ← TVについて     和三一差 ← W31SAについて

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

ブログ検索

