【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
結 婚 騒 動

本日は   にぼしの日   らしい





知るかよ(笑)



久々にBlogの書き方を思い出しながら書いております

お久しぶりです。。。


さて、

なんだかの連絡手段で聞いている人も多いかと思いますが、




     結 婚 し ま す     


        10月ごろ 新横浜 ね




姓は村瀬でいくと決めたわけではないけど、

まぁ松田になったとしてもイニシャルは変わりません(笑)


どちらが寿退社するかで一時モメましたが、

結局、彼女が横浜に来ることになりました。。。


そんな感じ。


【2009/02/14 23:47】 | 低珍只事 | トラックバック(0) | コメント(2)
フ リ カ エ ル ベ
年末から正月までを一部振り返りま。

親戚揃って、浜名湖舘山寺へ旅行に行きました。

実家が愛知なので近い・・・
ほんと近い・・・
すぐそこ・・・
どーせなら、箱根とか・・・

んでもオモロイ旅行でしたよ
ほんと、うちってこんな変な家族だったっけ!?
って思いましたもん(笑)
まぁオモロイからいいんだけどさ
家族もそうなら親戚もねぇ(笑)

まず、浜名湖パルパルってゆー遊園地に行く予定だったのが、
天候不良のため、
浜名湖競艇になりましたからね(あるある・・・)

この旅行の親族構成は、
おばあちゃんを筆頭に
大半がおじさんおばさん
そして20~30歳のお兄さんお姉さんたち
そしてその子供(赤ちゃん

このメンバーで競艇場はないでしょ~!!(爆笑)
ってゆーか遊園地はもっとなしかもね(笑)
いや、意外と競艇場はお似合い・・・。

実は競艇とか初めてだったり☆
ってゆーか賭け事が初めて☆
060102-01浜名湖競艇




全敗・・・

はっはっはー(泣)

やっぱがかかると弱いんですよ、僕・・・。


まぁ、そんなこんなで旅館に行って(浜名湖パルパルのまん前)
時間があったので館山寺見に行って、
温泉入って
宴会と・・・

料理うまーい
初めてフカヒレかたまりで食べました。
060102-02フカヒレ


お酒料理おいしかったし、
宴会オモシロかったし、
温泉もっと楽しみたかったな、
まぁいいや。

翌日、イチゴ狩り行ってイチゴあめー & うまー
食えるだけ食ってやった
060103-01イチゴ狩り



そんで中田島砂丘行って
060103-02中田島砂丘


帰りましたとさ。。。

いや~ほんと楽しかったオモシロかった


来年は箱根でお願いします。m(__)m
【2006/01/07 06:01】 | 低珍只事 | トラックバック(0) | コメント(2)
フ リ カ エ レ バ
年末から正月までを一部振り返りま。

ってことで、毎年恒例の 年越し湯原 に行ってまいりました。
年越す瞬間を温泉につかりながら迎えるこの企画。
いや、すばらしい企画!!

去年は設計コンペのため不参加(正月も実家に帰っていない)
一昨年はK-1を見に行ったので不参加(大晦日のK-1Dynamite名古屋ドーム 曙vsサップのやつ)

今回の参加者はみんな4回生以上・・・(来年は行われないかもね!?)
が多少不安でしたが、12月29日にスノーボードに行った際には問題なかったので多分大丈夫だろうと予想。
実際まったく問題なし。。。

に出発したもんだからよゆ~で到着。
どうやら夕方ぐらいに出ても間に合うみたい。

いや~、やっぱ露天風呂はいぃですな~。
24時間やってる無料の温泉ってなかなかないみたいですよ(ほんとかな!?)

まぁ、混浴だったんですけど、混浴に期待してたのは温泉とかこーゆーとこ行きだすようになって、
最初の1年くらいですかね。
たいてい女の人など入ってきません。
入ってきてもタオルだし、
逆に目のやり場とかに困るのと、
自分も見られているとゆープレッシャーが・・・。

って、感じだったんですが、
いましたよ!!
です!!
混浴すっぽんぽんの女の人。。。

おそらく、なんかの企画だと思われるけど
ラッキー☆でした(笑)
新年早々こんなとこで運使っちゃってます・・・。
今年はエロい年にでもなるかなぁ(笑)

んで、ここは川原にある温泉なんですけど、
ここにある時計は信用できんので(実際遅れてる)
携帯で時間を知ろうと・・・

んで携帯見たらすでに 23:58
今のこの携帯は誤差修正機能があるのかしらんけど確実にあっているんですね。

んでも、どーせなら、もっと正確な時刻が知りたかったし、
カウントダウンが聴きたいので、
FMを聴こうとしたんですね(この携帯、FM聴けるんですよ)

ところが誰かが時報を聞けとか言うので
回線の混雑で、つながるわけねーよなーとか思いながらかけてると・・・
00:00過ぎてました(笑)

微妙~・・ とか思いながらも、
まぁ、いいや(笑)

どっかで新年迎えた拍手が起こったので、乗っかって拍手しときましたよ。

ほんと微妙な感じで迎えましたね☆2006年

んでも、まぁオモシロかったからいいか(笑)
20051231-01年越し湯原

【2006/01/04 05:21】 | 低珍只事 | トラックバック(0) | コメント(0)
コ ド モ ハ カ ゼ ノ コ
交通量調査

といっても、駅利用者へのヒアリング調査

カウンター押してる方が気楽でいいなぁ。



ってゆーか!!

寒さがマジでありえんし!!

おかげでこの日以降カゼ気味・・・。

みんなカゼらしい。

もぅ風の子じゃない、

若くねーな(笑)
【2005/12/22 17:00】 | 低珍只事 | トラックバック(0) | コメント(0)
―――
髪きり  髪きり  

ついにナツカシめの髪型に戻った(笑)

思い切って、いつも行ってた美容院をやめて、ユニクロ近くのあの 白いとこ にいきました。
あっちのが、アーティスティックでいいね☆

まぁ、そこでストレートパーマをあてたんですけど、
なんか、いかにもストレートって感じではなく、自然な感じなストレートに、
“ナチュラルストレート” に、してもらった、

というか相談の上そぅなった、

というかさせれた。。。

美容院で使う(薬液)進化してるらしく、こんなことができるようになったのも最近なそうな。

20051129髪切り01-3
できあがり♪
わりといぃ感じです、気に入ってます♪
【2005/11/30 12:28】 | 低珍只事 | トラックバック(0) | コメント(2)
フ ァ シ リ テ ー タ
あるワークショップファシリテータをやっている。

主に左隣の席のヤツの研究であるが、
手伝っている。
手伝わされている。
まぁ、きっと自分のためにもなるだろうからいぃけどさ。

ファシリテータとは、ワークショップとかを行う際の各グループの 司会進行 や、参加者の意見を深めたり広げたりまとめたりする役割の人。(簡単に言い過ぎ?)
常に全体を冷静に見てなきゃならず、いろんな人に話を振ったり、時間見ながら、話がそれたら戻して戻して。。。

まぁ、司会進行とか、雰囲気作りとか、話を深めたり広げたりするのは、まぁ、大丈夫なんですけど、
意見や考えをまとめ成果物を作っていくのは不得意ですね。
どうも、大胆になりきれなかったり(なりすぎるのもよくないけどさ)、全てのことを網羅したくなったり・・・。
ワークショップ風景をビデオ撮影したり、発言内容を録音するためにICレコーダー使ってて、そのワークショップのコメントやワークショップニュースを作るために、そのワークショップを振り返ることがあるんですけど、あの時あぁすれば良かった、とか、 ほんっと よく思います。。。

あと、短期記憶が弱い気がする。。。
簡単に意見を書き込んであるポストイットを見て、
「・・・これ、なんのどんな意見だっけ?」 と、思うことがよくある・・・。
そぅいえば、人の名前覚えるのとか不得意だし、
脳の短期記憶の部分がまずいのかなぁ・・・。
訓練でもせんとなぁ。
でもどぅやって!?
【2005/11/24 04:56】 | 低珍只事 | トラックバック(0) | コメント(3)
ば す け た い か い
学科のバスケ大会

研究室で参加

優勝狙い

なぜなら、元バスケ部が4人おる。。。

試合には5人出られるので、残りの1席を争うことになりそうだったが、 (元バスケ部じゃないけど運動神経のいいやつがおる。。。)
なんやかんやで、交代しながら参加。

6分ハーフでやっていたが、6分もたん・・・。
体力が ガクん と落ちている・・・。
 & シュートゴール下じゃないと入らん・・・。(レイアップも無理・・・)

3分くらいプレイしてると(全力)、疲れてボールが手につかんくなる。
なので、基本3分交代。(そっちのがチームにとって効率がいいだろうので。。。)

優勝狙いだったが・・・


決勝トーナメントで負けた・・・・

1点差でっ!!

くやしぃ~!!!!!



先生、バスケがしたいです・・・。
【2005/11/12 06:53】 | 低珍只事 | トラックバック(0) | コメント(2)
RIMASE(N?)(U?)


 采配は・・・もって 然るべし

カレンダー

なーなー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

のーのー

プロフィール

<strong> MuMo</strong>

  • Author:<strong> MuMo</strong>

  •  四捨五入したら30歳

     ふたご座  A型

     175cm  65kg

    愛知県のどっかで生まれ、
    同県三河地方で育つ。
    学生時代は山口県山口市と
    宇部市で過ごす。

    2006 4月~ 浜っこ になる
    ……実は 川崎市民

    2007 4月~ 浜っこ になる
    浜松っこ なんだけどね(笑)

    2007 8月~ またエセ浜っこ


    性格は決して几帳面ではない…。

    ので…

    サボりがちだった更新は
    2006完全停止。。。

    この夏、
    復活するかどうかは
    わかりません(笑)

    旅行に行きたい。
    温泉入りたい。
    スノーボードしたい。
    サーフィンしたい。

    足跡帳
    「足跡ちょー(帳)だい!」
    http://mumomumo.
    blog10.fc2.com
    /blog-entry-24.html


    2007.08.05.Sun
    念願のプロフィール更新

最新の記事

↓あたらしい

↑ふるい

最近のコメント

↓new

↑old

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

平平凡凡 ← 普段のこと(出来事) 低珍只事 ← ある特定の出来事 千波万波 ← サーフィンについて 万雪億雪 ← スノーボードのこと   沈思黙考 ← 考えたこと        記宛事関 ← 日記Blogについて 低回趣味 ← 趣味のこと       美味食望 ← うまいもんについて 色事書回 ← ○○○バトン      箱型電視 ← TVについて     和三一差 ← W31SAについて

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

ブログ検索

