【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
シ ャ ケ
起きたら3時だった・・・。

昨日は久々にものすごい酔った・・・。

反省・・・。

飲みの後半の記憶がチグハグじゃぁ・・・。

迷惑かけた人すんませんでした・・・。

(そんなにかけてないよーな・・・・)
【2005/10/31 21:40】 | 平平凡凡 | トラックバック(0) | コメント(2)
mo - mo
モモ以外の筋肉痛はひいてきた。

そろそろ超回復の時期じゃなかろーか (ちがうかな!?)
こんな時こそ、さらに筋肉に負荷をかけて、筋肉増強といきたいところだが・・・、


そんな意志もなし。。。


んでも、今日はサークルで体育館借りて運動してたのね。

ぁー、もっと早く知っていれば・・・・。

てゆーか、モモのこの筋肉痛筋肉痛じゃない気がするのはオレだけ!?

ぁー、雨降ってきた・・・、洗濯物がぁー・・・。


祭りが3日にあるんだけど、前夜祭にいつもここからのお笑いライブがある。
20:30~・・・・、


バイトが早く終わることを祈ろう・・・。
【2005/10/30 21:32】 | 平平凡凡 | トラックバック(0) | コメント(0)
セカイノチュウシンデ アイ ヲサケブ
「 世界の中心で愛を叫ぶ 」

を、ようやく見た。

映画の方ね。

「 解夏ゲゲ 」のビデオをKUSUさんに借りてたんだけど、その後ろに入ってたからついでに見ちゃった☆

あれ舞台は四国(?)のどこなんかな?

とりあえず、「 解夏 」の方が良かった気がする。

そりゃ、 かんどー しましたけど・・・・。

ツッコミどころもいっぱいあったからですかね。。。

あと、

CM嫌い!!

あの間に気持ちが萎える

んじゃ、映画館行けって話ですけどね(笑)

(映画専門チャンネルがいぃなぁ~・・・)
【2005/10/29 21:29】 | 箱型電視 | トラックバック(0) | コメント(3)
恋 愛 話
共通テーマ  「 恋愛話 」  です。

さっき 「Blogやってるけど話に色気がないよね」 って話をしてて、知らん人(まったくの他人)のBlogみたりすると、けっこー恋愛とか、その経過とか、彼氏彼女ができたとか、彼氏彼女となにしたとか、そんな色気じみた話してるんですね。

んで、1、2人でそんな話するのも恥ずかしいんで、その時にメッセンジャーでオンラインだったブロガー誘って共通テーマにしちゃいました(笑)

今回の参加者は
きら (Peace Of Mind : http://www.george24.com/~sti-4084/peace/index.html
きべ (Moon×mooN : http://blog.goo.ne.jp/chihuahua1418
326 (326歩のマーチんぐ♪ : http://blog.goo.ne.jp/mitsuru1418/
(翌日参加)雨のち晴れ男 (雨のち晴れ生活 ~やまない雨はない~ : http://www.geocities.jp/luckyrainbow_summer_14_71/
と、オレ

ぅーん。こぅ決めたはいいけど、なにを話そうか・・・・。

こーゆー話って、身を削ってるよなぁ・・・。

えー、
とりあえず、まず、今現在、彼女などいません。。。(悲)
しかもわりと長いことおらんなぁ・・・(アセアセ)

基本的に 勘違いしやすいタイプ なんで、
すぐに 『ぉ!!この子オレに興味あんのか!?』 とすぐ勘違いしちゃいますね。

んでも 『それは勘違いだ』 って思おうとするんですよ。


けど、こーゆーのってまりませんよね(笑)

んで、これは考えてることなんだけど、
将来自分が家族を持ったとして、いいおっさんになって働いてると思うけど、その時に何のために働くのかとか、そーゆーこと考えたら、やっぱ家族のためとか大切な人のためとかなってくると思うんだよね。(まぁ、自分のためでもあるだろうけどさ)

しかも、(今からそぅ感じてるんだけど)きっとそーゆー人のためなら、がんばれる気がするんだよね。。。

いるだけで元気が出てくるみたいな???

心の支えってゆーの???

そんな人に出会いたいわぁー・・・。

まぁ、前の彼女と別れてからそんなことを考えつつ、今に至ってるわけですけど、
その間にそんな人が現れたかってゆーと・・・

ぅーん・・・、

最低でも1人はいたかな???

普通にしてても、な~んか合う感じ?(勘違いなことは多いが・・・)
そーゆーの感じるとウキウキしてきますよね。

こーゆー時は、順調に行く妄想しかしませんね。
んで、 『ないない!!それはない!!』 って思い直します(笑)
んでも、その心の裏では絶対オレはニヤついてるはず。。。ぁーきもいわ。

まぁ、結局その人とは結ばれなかったんですけどねー・・・


こーゆー時は海を眺めに行きますねー。

とりあえず、


ぁー・・・・・・・


って思ってをぼんやり見ます。

んで、寝て起きたら意外とケロっとしてるんですよね。(さいてーでも表面上は)



ぁーつまらん文章書いとるわー・・・

みんなどんなん書いたのかなぁ・・・・・・。
【2005/10/27 02:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(11)
ゲ ゲ ゲ の
『 足跡帳 』
作ったんですね(かなり昔に・・・)

プロフィールのとこにある
→ → → → → → → → → → → → → → → → → → → → → → ↑ ↑

♪♪♪ 足跡帳 ♪♪♪

ってやつね。

これは、ソーシャルネットワーキングサービスmixi(ミクシィ)をやってるんですけど、
そこの自己紹介のとこに、
「 これを見た人は 何か一言コメントして(足跡残して) いってください☆ 」 的なことを書いておいて、書き込めるページに行くためのリンク貼っといて、 とりあえずの交流 みたいな利用をするんですね。(簡単なコメント残すだけですけど・・・)

まぁ、端的に言えば、それをこのBlogのプロフィールにも入れたって話ですね。。。

mixiから来られた方やmixiをやってる人には、  そんなこと知ってるよ  みたいな感じでしょうが、きっとBlogしか見てない人のが多いと思われるので・・・・。

ちなみに、mixi上での日記「mixi日記」にこのBlogRIMASE(N?)(U?)を設定してます。


んで、本題はこっからなんですけど、

どぅやら、
→ → → → → → → → → → → → → → → → → → → → → ↑ ↑ ↑

コメントに困ったら ↓ をコピ
ペだっ!!

「 足跡     θ
   あげます   θ  」



って書いてますけど、これできない人多いでしょ!?
コピペしようとしたら、その上とか余分なとこまでかなり選択しちゃうんじゃないでしょうか!?

ぅ~む~、
どうやらインターネットを閲覧するブラウザインターネットエクスプローラーを使ってる人はこぅなっちゃうみたいなんですよね・・・。
ちなみに、「Mozilla Firefox」だとうまいこと選択できるんですよね。
ただ・・・、
Mozilla Firefox」だと、カテゴリーの説明がズレて表示される・・・。

他のブラウザだとどーなんでしょ!?
動作状況ご意見お待ちしております。。。

ってゆーか動作確認しろよって話ですかね。。。
【2005/10/26 00:50】 | 記宛事関 | トラックバック(0) | コメント(0)
ゲ ゲ
長崎行く前に見ようとしてた。

「 解夏 」 を昨日よーやく見た。

いやぁ~、良かったね☆

なんかカッコイイわぁ・・・。

「あなたの目になりたい・・・」

「僕の目になってくれ・・・」


ニャハーッ!!

って感じ。
【2005/10/25 00:45】 | 箱型電視 | トラックバック(0) | コメント(0)
7 - 6 - 4
菊花賞でしたね。
つよいねー、ディープインパクト!!

右隣の席のヤツがかなりの競馬好きでディープインパクトのことを知った。

なのでそれ以外の馬はほとんど知りません。

んで、競馬場とかウィンズには行かなかったので、TVで始まる前にてきとーに予想してみる。
7(ディープインパクト)は固定で5通りくらい好きな数字で並べた。

だいたい、馬が何頭走るのかも知らない・・・。

結果はすべてハズレ

ぅん、行かなくて良かった。。。(ホッ・・・)

しかし、あの馬はほんと速いですねー、最後は他の馬と全然スピードが違ってましたよね。

ぅ~ん、すごかった。。。
【2005/10/24 03:55】 | 平平凡凡 | トラックバック(0) | コメント(0)
さ い し ゅ う へ い き
 最 終 兵 器 彼 女 

がやってた。。。

いきなり最終話だった・・・。

マンガで数巻読んだが(かなり昔)そーいえばその続きが気になってたわ(忘れてた)
あれも、けっこう良いマンガだった気がする。。。

ぁ~読みたくなってきたわ。

誰か持ってね~の?

あの絵、足首ないよね(笑)

「 最 臭 兵 器 」 ってのを大友克洋( 「アキラ」 「スチームボーイ」 の監督)が作ってたわ。
【2005/10/23 01:32】 | 箱型電視 | トラックバック(0) | コメント(2)
コ ネ ク タ
ケータイをちょっと前に au に替えたんですけど、
その時に悩んだ末に 「W31SA」 という機種にしたんですね。
FMが聴けるってゆーのを前提条件にしてたんだけど、全然聴いてねーや(笑)

んで、ケータイの色にすっごい 迷って 迷って 迷って 決めたのに (いい色がない・・・)
な~んっと!!今は「W31SA-?ってのが出てるんですね。
これの色がシルバー (グレイブリーシルバー/グレアリングブラック)
20051025W31SA?(グレイブリーシルバー/グレアリングブラック)
最初からこの色出せよっ!!
機能はまったく変わってないんだからさっ!!
少なくともこの2色の方がいい色な気がする・・・。

んでさらに、「W31SA-?になると、 USBケーブル と SD-Jukebox が一緒に入ってくるんですね・・・。

まず、 SD-Jukebox の方!!
これはPCのソフトです。
このケータイは音楽が聴けるんですね。
普通の音楽ではなくて SD-Audio なんです(拡張子はAAC)
浜崎アユミがCMしてる「D-snap」でも出てきますね。
20051025D-snap浜崎
これです(てきとーなの見つからん・・・)
この、 SD-Audio を聴くためにはPCから、ケータイに音楽ファイルを送らなければなりません(なのでUSBケーブルも梱包)
そのケータイに音楽ファイルを送る転送ソフトがこれ! SD-Jukebox (普通に音楽も聴けるのかな!?)
このソフト、普通に買ったら¥4000(?)ぐらいするんですね・・・。たしか・・・。

それがオマケのようについてくるんですよ!!

まったくもーっ!!
って感じですよっ!!
(なんとか他の転送方法を探してるんだけど、見つからん・・・ってゆーかたぶん無理)

んで、 USBケーブル の方ですが、もちろんケータイとPCをつなぐためのもの。
なんと!!このケータイUSBカメラにもなるんですね!!
なのでわざわざ注文して買ったんですよ、
メッセンジャーで使おうと思って・・・、
USBケーブルWIN ¥1050
わざわざ¥1050出して買ってやったのに・・・・、(金額はあまり問題ではない・・・手間ですよ手間!!)

メッセンジャーでは使えませんでした・・・・。

どーゆーことーっ!!


意味ねー・・・  ぁー・・・

もちろん普通にUSBカメラとして、は機能しているんですよ、だけど、ドライバが対応してないのかメッセンジャーでは使えません・・・。
まったくよぉー・・・。

まぁ、なんとかならんか今後もじわじわいろいろ試していこうとは思ってますけどね。。。

20051025コネクタ
この左のコネクタが買ったやつ。
右はケータイの USB充電器 (100円ショップ)

さすがに全く同じではなかったね(笑)

【2005/10/22 00:58】 | 和三一差 | トラックバック(0) | コメント(0)
サクサカー
saku×saku 逃したっ!!
【2005/10/21 20:19】 | 箱型電視 | トラックバック(0) | コメント(2)
Merci (メルスィー)
ここの近くに メルシー ってパン屋があるの。
最近あまり行ってないんだけどさ。
24時間営業!? って感じのいつも開いてるパン屋。。。


久~しぶりに大学生協の売店に行ってみたら、
なんやら、パンコーナーが充実してやがんの!!
もっとはやくに (よく利用してる頃に) 充実してほしかったなぁ~、
なんて思ったりして。。。

んでも、よ~くみたら 「メルシー」 って書いてあった・・・。
事業展開してますなぁ・・・。(大学までにも!!)

ちなみに 「Merci (メルスィー) はフランス語で 「ありがとう」 の意、
この 「ル」 はほとんど発音しないよ♪

まぁ、そんなけ☆
【2005/10/20 20:17】 | 平平凡凡 | トラックバック(0) | コメント(2)
どぅでしょう
偶然的に水曜どうでしょうが見れた。

すっかり忘れてたんだな。
今は 「水曜どうでしょう クラシック」 で(「リターンズ」は終わった・・・)1997年放映のとこらしい。

・・・1997年・・・高1かな!? えらいいな。。。

この番組、水曜の深夜に放送ってことは知ってるんだけど、何時から始まってるのか正確には知らんのよねぇ。。。(笑)
【2005/10/19 00:39】 | 箱型電視 | トラックバック(0) | コメント(0)
pho - pho - pho - to
最近文章ばっかなので写真でも載せますか。。。


20050912屋久島初日夕日
「屋久島の初日の夕日」
マジできれぃだった!!

20050925閉幕記念アルマニャック
7月に愛・地球博に行った時に フランス・ドイツ共同館 で買った「アルマニャック」ってゆーお酒。果実酒みたいなブランデーみたいな?
閉幕記念として9月25日に飲みました。。。
期限は大丈夫か不安でしたが(表記してない・・・)、 まぁ、おいしくイタダキました。

20050930Kプ卒業
「N原K太の卒業式」
赤い帽子(ヘルメット)かぶせられてるのが主役ね。
クリックしても画像はわりと小さめにしてありますんで。。。

20051003木梨サイクル
お笑いコンビ「とんねるず」のノリさんの実家「木梨サイクル」
火曜は定休日でした。。。

20051011秋ホス翌日お土産飲みUBEお土産
秋ホス翌日お土産飲みUBE」で集まった「各地のお土産の数々」
右下のフルーツは現・部長の実家でもらったフルーツのあまり。。。



こんなもんかな・・・。

【2005/10/18 00:15】 | 平平凡凡 | トラックバック(0) | コメント(0)
痕(あと)
愛・地球博が終わってわりと経つわけですけど、会場で使われたものは結構オークションに出てたりしましたよねー。

オーストラリア館のデカい 「カモネ(カモノハシ) とか(笑)
600万円くらいになったのかな!?

山口で行われた 「きらら博」 の時も会場で使われたものが後日、廃棄処分するのではなく、格安(だったのかな?)で配られてましたよね。

愛・地球博の展示物も一部は寄贈されたりしてるみたいですよ。

アメリカ館の 「ライト兄弟のグライダー(複製品)」 は中部国際空港のスカイデッキ。
ヨルダン館の 「死海の水(浮遊体験)」 (浮遊体験したかったぁー!!)は、なんと母校近くの岡崎城西高校の学園祭で使われたみたいですよ。行きたかったなぁ・・・
イタリア館の 「チョコレート塗りのフィアット500」 は愛知県南知多の「チンクエチェント博物館」へ。さすがに、古代ギリシャ時代(2000年以上前)のブロンズ像(二度と国外には出ないとされる国宝!?) 「踊るサテュロス」 は慎重に本国へ持って帰るみたい。
「グローバル・ループ」 は保存が決まっている部分が一部あるらしい。

その他にも、いろいろな末路をたどってるみたいだ。。。


ちょっと追ってみたい気もするよなぁ~・・・。
【2005/10/17 22:55】 | 低珍只事 | トラックバック(1) | コメント(0)
フ - ロ
ここ最近 (といってもここ1ヶ月ぐらい)
フロに入る時はちゃんと湯船にお湯をためて入っている・・。

基本的にフロシャワーだけで済ます人間なんですね (めんどぃので・・
特に、ここ2年くらいは家にある湯船にはお湯がたまることがありませんでした。。。

そのかわりに、サーフィンの時に着る、ウェットスーツ

こいつが 湯船につかってることが多かった・・・。

ウェットスーツは使ったら毎回、しみこんだ海水(塩)を抜いてやらなきゃならんのですね。
んで、サーフィンから帰ってきたら湯船に水ためてとりあえず放り込んでおくんですね(あとで洗う)

そんなこんなで、オレの家の湯船は、ウェットスーツのもんになっていったんですねぇ。

さすがにこれじゃぁねぇ・・・、ってことで最近入ってます。お湯ためてね。

こっちのがゆっくり入れていいね☆

今まではほとんどシャワーしか使ってなかったし、オレはフロ嫌いなのかと思われそうですが、そんなことはなく・・。

温泉はけっこう好きなのです!!家のフロは別)

特に露天風呂!!
あれはいーよねぇー!!(+アルカリ泉質がイイ☆)

ぁあー、・・・温泉行きたくなってきたわぁー☆
【2005/10/16 00:09】 | 平平凡凡 | トラックバック(0) | コメント(4)
オクレ!! オクレ!!

ここんとこ ずーっと 更新は 1週間遅れ(笑) なわけで・・・

これだと、その日の日記なんて 書けないわけで・・・

1週間前のできごとなんて そんな覚えてない わけで・・・

だいたい他愛もない話が 中心になってきてしまいます。。。

遅れも 2、3日程度に しとかんとな (当日更新にしろよって話ですか?)

まぁそんな 感じ (笑)
【2005/10/15 00:03】 | 記宛事関 | トラックバック(0) | コメント(0)
いーてーせー
ETC(自動料金収受システム)  【 Electronic Toll Collection 】

普及率って今はどんなもんかね?
40%えたとか聞いたけどなぁ?

・・・・そんなおるか?
10人に4人、5人に2人かぁ?
とりあえず、身近にいる人でETCつけてる人は2人・・・・?
まぁ、いっか。

高速道路の料金所が自動化されるのってちょっと遅いような気がしてたんだけど。。。

電車の駅の改札とかはずいぶん前から自動化されてるじゃない。
アレのおかげで効率も良くなるし人件費も浮くし、いいことだらけですよね。

しかし高速道路の料金所なんて24時間やってなきゃならんし、渋滞の主な原因は料金所効率が悪いせいだよな~(きっと・・)

高速道路も電車みたく、切符みたいなシステムにしよう!
とか考えたのかな~。

・・・いちいちゲートくぐる前に車を停めて
・・・切符を買いに行く
・・・ゲートをくぐる
(目的地近く、乗り越したら)
・・・また車を停めて乗り越し清算・・・・・、

絶対やってられんねー(笑)

だいたい、高速道路っていつか無料化されるはずだったんだよなぁ・・・。

そんな時代は来ない気がする・・・。

んでも、ETCつけたら、高速料金が安くなるってのはおいしい話だよね♪

しかも、スマートICなんてもんもあって、よーするに、料金所が自動化されたから(人件費がかからない)どこにでも出口が作れるってことね、 すげぇーわ☆



でもまぁ、僕は高速なんてほとんど使わないんですけどね☆
【2005/10/14 23:16】 | 沈思黙考 | トラックバック(0) | コメント(0)
長崎 爆走&逆走 班 (最終日)
キラのブログを補完しまーす!!

参照 : Style-K「 秋ホス in 長崎 ~2日目~ 」 Author:きら
(リンク:http://blog.livedoor.jp/d028fd/archives/50139501.html

はぃ~、3日目
朝から頭痛い、昨日のか、エアコンのせいだろう・・・。
キラは画像noneだし・・・。

IMGP6129浦上天主堂
まず目の前の 浦上天主堂 へ。
原爆の傷跡が残ってた。。。
夜のライトアップなんかもYHからすぐそこに見えてた☆

IMGP6137平和公園
んで、歩いて 平和公園 へ。
外人多い・・・。

IMGP6136平和記念像
平和記念像
よ~く見たら笑顔なんだねぇ・・・。
いぃ天気!!!


IMGP6138ダイヤモンドプリンセス号
長崎港に来た ダイヤモンド・プリンセス号 と奥には 女神大橋 。
昨日は「飛鳥」がいた。
どちらもデカイが「ダイヤモンド・プリンセス号」のが、なんかすごい!!(こっちのがデカイのかなぁ・・)

IMGP6140大浦天主堂
大浦天主堂
ここは、もろ観光地ね。
教会自体は隠してるけどたぶん木造だと思う。 飛梁とかねーし。
なので「サントシャペル教会(フランス:パリ)」の勝ち(そりゃそーか(笑))

んで、 グラバー園 へ。
SA330111ハート型の敷石
ハート型の敷石
みんな、これしてたね。位置はパンフレットに載ってるのにね。。。(オレもだけどさ・・・)
和洋折衷とか、日本最古の洋館とか、あったのにみんなけっこう素通りだったね・・・。

IMGP6155たらみ
んで、あのフルーツゼリーの「たらみ」って長崎発祥らしいよ。
んで 長崎限定びわゼリー このびわがまた活きがいぃんだ・・・。

IMGP6156トルコ
お昼は トルコライス 
ボリュームあったね。
うまかったよ☆

んで、リーダー家にお呼ばれして・・・
CIMG0493中島家犬
と戯れたと(笑)(ちがうちがう)
きれいな(お姉さんと、ママパパとお話して、お茶とカステラとフルーツを頂いて・・・、
と戯れたと(笑)

高校時代の Nる とか、 トミショー が見れておもしろかったわ☆

んでこの後は、嬉野温泉いって(写真撮ってねーや・・)
一蘭いって、帰ってきました。。。

お土産は、 カステラ と ジャガイモ焼酎 と ほにゃららプリン
ほにゃららプリンは味ではなく弾力です(きっと・・)(笑)

最後の 最後は ほんっとに かんどー でしたねー。。。

ありがとーございまぁーす!!

お疲れさまでぇーす!!

【2005/10/13 02:13】 | 低珍只事 | トラックバック(0) | コメント(3)
長崎 爆走&逆走 班 (中日)
キラのブログを補完しまーす!!

参照 : Style-K「 秋ホス in 長崎 ~2日目~ 」 Author:きら
(リンク:http://blog.livedoor.jp/d028fd/archives/50138587.html

はぃ~、
2日目マジいぃ天気!!
YHのロケーションも良かったので朝からいい景色が見れました☆

向かうは佐世保!!

IMGP6067-70弓張岳
ここが弓張岳
眺めはいいが九十九島は・・・どれだ? ぁ、・・・これか。
ぐらいな感じ。
長崎班メンバーにはこの画像渡してなかったかもね。 リーダーが2人います(笑)

IMGP6075ヒカリ
佐世保バーガーの店 「ヒカリ
いぃ~天気っ!!!!

IMGP6077スペシャルバーガー
スペシャルバーガー(トマト抜き)
うまいっ!! けど、なんか甘~い!!
TEENSだけ若いから有無を言わせず 「ジャンボ・スペシャルバーガー」 (笑)
んでも、ふつーに、ペロっと食べてたね(笑)

IMGP6078西海橋
んで、ハウステンボスの横通って 西海(さいかい) で 再会・・・。
スーパートイレがあったね(どーでもいぃ~)

んで、長崎市到着。
おくんち」で人が多い。
黄色いヘビ見たな。

IMGP6079軍艦島クルーズ
今回は軍艦島へは業者による「軍艦島クルーズ」。。。(上陸できません・・・)
まぁ、でもこれがこの旅のメインみたいなもん。
軍艦島に行くまで時間がかかったけど、その間も見える観光名所をアナウンスしてくれたりしてて、なかなか良かったですよ☆☆☆

SA330086女神大橋
女神大橋
大学院の集中講義の某先生(照明設計事務所所長)照明設計コンペで2位を取った橋。2位じゃ・・・。
まだ、未開通。
ここにあったのね。。。

SA330096-98軍艦島02
軍艦島
すごっ!!!!

IMGP6099軍艦島
軍艦島(シルエット)
ぅ~ん・・・・カッコイイ・・・・

IMGP6105夕日(2日目)
この日は夕日がかなり期待できたんですけど、海に落ちる前に、長崎港到着・・・、その頃には稲佐山とかの裏側・・・。

画像ないけど、長崎県美術館も意外とよかった。(企画、常設展示ともに見てないんだけどね・・・)

IMGP6111蛇踊り
蛇踊り
「じゃ~じゃっ♪♪」
中華街行く途中にちょっと見れた。
本来の踊りではないそうだが、まぁ見れただけ良しとしよう☆

IMGP6118中華街
んで中華街
なんと夜9時には多くの店が閉まる・・・・ありえん・・・・。

んで、夜10時にはロープウェイ(?)が止まる稲佐山に、10時ちょっと前に向かう(笑)
(なんでキラ書いてないんだ?)

IMGP6120-21稲佐山
まぁ、すったもんだ、そんなこんな、のすえ頂上到着☆
きれいだけど・・・六甲山の勝ち!!
あと2回未遂(!)した函館の夜景を見れば日本3大夜景コンプリート。。。

この日の夜(&次の日の朝)はテンション最高潮。。。きっと浴衣のせいね(笑)



移動も多かったけど、とりあえず軍艦島見れたし、あと、やっぱテンションが高いのがオモロイ☆ よく笑ったわ☆
【2005/10/12 17:04】 | 低珍只事 | トラックバック(0) | コメント(4)
長崎 爆走&逆走 班 (初日)
キラのブログを補完しまーす!! 行き先同じなんでね☆

参照 : Style-K 「 秋ホス in 長崎 ~1日目~ 」 Author:きら
(リンク:http://blog.livedoor.jp/d028fd/archives/50138560.html

ほんとは、もぅちょっと、ちゃんとまとめていきたいんですけど、いかんせん人が写ってる写真が多いし。。。
 & まとめたいんだけどたぶんこのまままとめることなく・・・・

ってことで、
秋ホスについて書いていきたいと思いまぁーす。
同回生だったヤツも写真みたいとか言ってるしね☆

05秋ホス長崎班-6-02


はい! ってことで、一路 長崎 に向いまーす!!

・・・が、国道2号が事故で通行止めでいきなりえらい目にあったよね。

あーっと、そのまえにYH予約のミスがあって、行程すべて逆走になったんだった(笑)

ぁー、それからここでメンバーを紹介!!
中心部隊 : リーダー、総長、チェ・ジウ
変態後輩 : TEENS
目上のタンコブ : メガネ、どさんこ、SEX、オレ
こんなかんじのなかなか楽しい & 高テンションなグループ

んで、2号はさっさと迂回して、福岡で迷いながらも・・・
IMGP6037-39虹ノ松原
虹の松原

IMGP6041唐津城
唐津城

IMGP6045イカ
んで、呼子のイカ、透きとおってますね~。
うまかった♪
ゲソの部分はから揚げ(だったっけ?)か、塩焼きになります。
塩焼きにしてもらいました。
うまかった♪♪(お腹いっぱい・・)

IMGP6050YH
んで、一度YHに荷物を置きにいって、生月へ。

IMGP6055生月
自然がすごかった!!
写真じゃ伝わらんタイプのやつですね。
この辺はるるぶにも載ってないよーなとこで、イカとここが本日のメイン的な香りがしました。。。

IMGP6059夕日
あいにく夕日はちょっとしか見れず・・・。
誰かがなんか叫んで、
さて、平戸に戻って晩ご飯

IMGP60631日目晩ご飯
タイ茶漬けが有名なので、それをシメにとっておいておビールをいただく。
いゃ~、 ビール も 刺身 も 煮付け も、うまかったぁ~!!!

そのあとは、ザビエルは暗くて

YHに帰っても飲んで♪

んで、寝ましたとさ。

そーいえばYHの風呂が 温泉&露天風呂!!

男風呂解放的過ぎ!!

柵はあってないようなもの・・・。
まぁ、男風呂の扱いなんてこんなもんだよな(笑)



スタートからずーっとテンション高かったね☆ おもしろかったわ。。。

【2005/10/11 02:39】 | 低珍只事 | トラックバック(0) | コメント(0)
Thank you !! 長崎班
05秋ホス長崎班-6-02
秋ホス、お疲れさまでぇーす!!

これが最後秋ホスになったんだけど、   ほんっと   楽しかった!!
よくあのテンションが続いたもんだ(笑)
んで、いいもん見れたし、食べたし、よく笑わせてもらったよ。

オレはいたらんことをしたり、言ったり、したかもしれんけど (たぶんそこまでしてないと思ってる)
まぁ、それはそれでしてね(笑)

リーダー、 総長、 チェ・ジウ  -  連れて行ってくれてありがとーございまぁーす!! 楽しませていただきました。。。

TEENS  -  唯一の下の方の学年(1年)だったけど、楽しかったでしょ? ホスは2回連続一緒だったけどやっぱお前はおもしろかったわ。

どさんこ、 メガネ、 SEX  -  最後の秋ホスにしていい旅になったよね、上の人間がたくさんいてくれて、ほんとな感じだったよ。 さんきゅーでーす☆

アルクに帰ってきてからもビックリだよ、まさかあんなプレゼントがあるとはね♪
でも、そのあとほんっと寂しくなりそうで・・、ちょっと泣きそうになったもん、なんか。(泣いてないよ)(笑)
最後の秋ホスにして、最後の最後は、ほんとに感動だったよ。

     ありがとう。。。




05秋ホス長崎班-6-03

ありがとぉーございまぁーす!!
【2005/10/10 22:10】 | 平平凡凡 | トラックバック(0) | コメント(5)
アジアンカンフージェネレーション ( ASIAN KUNG-FU GENERATION )
長ぇー名前  だけども  だ!!

最近、 ASIAN KUNG-FU GENERATION  ( 以降:アジカン )
ハマりました♪

一足も二足も遅れてますが・・・
そんなことはカンケーなーのです!!

いぃものはいぃんです!!
沁みる曲は沁みるんです!!


アジカンと言えば 「リライト」 が有名(?)だそうですが、

 粉雪   が一番好きです。
  ( 「崩壊アンプリファー」 3曲目 )

この2曲をここんとこヘヴィーローティション
んで、しばらくしたら、これの2つのアルバムでローテーション
んで、またしばらくしたら、2曲でヘヴィーローティション

こんなかんじ。。。

こいつら歌詞がなに言ってるかわからんこと多いよなぁ。。。
まぁ、歌詞はほとんど気にしない人なので、いぃんですけど☆

ぁ、でも、気に入った曲の歌詞はちゃんと見ますよ☆



ぁ~、積もりゆく過去~♪
                  風に舞う 粉雪 ぃ~♪

【2005/10/07 20:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8)
かてごり
プラグインの カテゴリー 欄に→ → → → → → → → → → → → → ↓
                            (天気予報の下)

分類の説明を載っけました。
なんでかってゆーと・・・・、
作った本人よくわからんことになってきたからです・・・(笑)

平平凡凡 ← 普段のこと(出来事)
低珍只事 ← ある特定の出来事
千波万波 ← サーフィンについて
万雪億雪 ← スノボについて
沈思黙考 ← 考えたこと
記宛事関 ← 日記Blogについて
低回趣味 ← 趣味のこと
美味食望 ← うまいもんについて
色事書回 ← ○○○バトン
箱型電視 ← TVについて


あと、
・バイトについて
・昔のオレ
・地元のことについて
・音楽の話
・研究について


分類を増やしたい・・・(誰か4字熟語考えて・・)

普通に分類するだけじゃおもしろくないってことで4字熟語っぽくしてやろーとしてるんですが、創作4字熟語ばっかですね。。。

こんなことするからなにがなんだかわからんくなる!!

4字熟語作ろうと思って、そーゆー文字変換のサイトがあるんじゃないかと思って検索したら、出てきますよ~。

「 ピカチュー変換 」(リンク:http://mobmail.jp/omoshiro/pikatyu/index.html

まぁ、僕もかなり笑わせてもらったんですけどね☆あははは




変換の基準が知りたいわ(笑)
【2005/10/06 03:01】 | 記宛事関 | トラックバック(0) | コメント(2)
にゃぃ てぃ しき
内定式があった。

ここの席の左隣のヤツは内定式も懇談会も、とりあえず会社の集まりはないそぅな。。。
それもどぅかな・・・。


んで、うちの会社のはトーキョーであった。
内定ってのは10月にならんと出せないものらしい(誰かが言ってた・・)

なーんか緊張したねーやっぱり。。。
その後の飲み会も楽しかった☆


翌日に弟に会いに行って、新宿行って、東急ハンズいって。

東急ハンズはヘタしたら一日中居れるね。
まぁ、今回は「saku×saku」のTシャツがあるか見に行くのが目的だったんだけどさ。

んで! ありましたよー!! しかもなかなかカッコイイんじゃないのー!?

ただ・・・・・サイズ:XS。。。

んでも「XS(M相当)」って書いてある・・・・、
んでもXSだよぉ???

でも、まぁ勢いで買ってしまったんですねー、家帰ってあわせてみたら・・・・、

チビTでした。。。

時代遅れもいいとこだな(笑)

オークションにでも出すかー。

ぁ、あとヴィンセントパペットにも惹かれたけどね☆

んで、まぁその後、「武蔵」のラーメン食べて。飛行機で帰りましたとさ。



にしても飛行機 楽 だわ~。。。
【2005/10/05 02:25】 | 平平凡凡 | トラックバック(0) | コメント(2)
シ ン シ ゙ タ ゙ イ
時代は進んでますね!!

ちょっと前の話ですけど、スペースシャトルも機体が破損してないか、宇宙ステーションから確認できてたんですよ。
まぁ、宇宙ステーションがあることがまずすごいんですけど、昔じゃ、機体のキズなんて確認することができないで、大気圏に再突入の際にえてしまいますよ。
それを安全性人の命が重要で、人類はこんなことまでできるようになったんですよねー・・・。

携帯電話もかなり普及してきてますが、PCインターネットを使ったコミュニケーション(メッセンジャーとかね) を利用していれば、不意に携帯電話が壊れることがあっても、完全に連絡が取れなくなるわけではないのでそこまで痛手ではないんですよね。

ぅーん・・・
なんて表現したらいぃんですかねー、

ただ、それ 「 ひとつだけ 」 じゃなくて、 「 予備 」 みたいなものがある? 

ってゆーのかな?
いぃー言葉が浮かばんなぁ・・・。(名言っぽく言いたい・・・)(笑)

そーいえば、PCインターネットでのストリーミング放送(GyaO) とかも始まってますよ。
これはまさにビデオ・オン・デマンドじゃないですかっ!




すっげーよなぁー。。。

【2005/10/02 00:39】 | 沈思黙考 | トラックバック(0) | コメント(4)
ストラップ
IMGP6027

IMGP6028

IMGP6029

IMGP6030

IMGP6031

IMGP6032

IMGP6033

【2005/10/01 00:24】 | 和三一差 | トラックバック(0) | コメント(0)
RIMASE(N?)(U?)


 采配は・・・もって 然るべし

カレンダー

なーなー

09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

のーのー

プロフィール

<strong> MuMo</strong>

  • Author:<strong> MuMo</strong>

  •  四捨五入したら30歳

     ふたご座  A型

     175cm  65kg

    愛知県のどっかで生まれ、
    同県三河地方で育つ。
    学生時代は山口県山口市と
    宇部市で過ごす。

    2006 4月~ 浜っこ になる
    ……実は 川崎市民

    2007 4月~ 浜っこ になる
    浜松っこ なんだけどね(笑)

    2007 8月~ またエセ浜っこ


    性格は決して几帳面ではない…。

    ので…

    サボりがちだった更新は
    2006完全停止。。。

    この夏、
    復活するかどうかは
    わかりません(笑)

    旅行に行きたい。
    温泉入りたい。
    スノーボードしたい。
    サーフィンしたい。

    足跡帳
    「足跡ちょー(帳)だい!」
    http://mumomumo.
    blog10.fc2.com
    /blog-entry-24.html


    2007.08.05.Sun
    念願のプロフィール更新

最新の記事

↓あたらしい

↑ふるい

最近のコメント

↓new

↑old

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

平平凡凡 ← 普段のこと(出来事) 低珍只事 ← ある特定の出来事 千波万波 ← サーフィンについて 万雪億雪 ← スノーボードのこと   沈思黙考 ← 考えたこと        記宛事関 ← 日記Blogについて 低回趣味 ← 趣味のこと       美味食望 ← うまいもんについて 色事書回 ← ○○○バトン      箱型電視 ← TVについて     和三一差 ← W31SAについて

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

ブログ検索

