【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
―――
髪きり  髪きり  

ついにナツカシめの髪型に戻った(笑)

思い切って、いつも行ってた美容院をやめて、ユニクロ近くのあの 白いとこ にいきました。
あっちのが、アーティスティックでいいね☆

まぁ、そこでストレートパーマをあてたんですけど、
なんか、いかにもストレートって感じではなく、自然な感じなストレートに、
“ナチュラルストレート” に、してもらった、

というか相談の上そぅなった、

というかさせれた。。。

美容院で使う(薬液)進化してるらしく、こんなことができるようになったのも最近なそうな。

20051129髪切り01-3
できあがり♪
わりといぃ感じです、気に入ってます♪
【2005/11/30 12:28】 | 低珍只事 | トラックバック(0) | コメント(2)
「 A A C 」 ふ ぞ く ひ ん
あぁ、あと古いオーディオプレーヤーは、

CD-Rに焼いた曲が聞けないことがあるけど、

それは読み取るレーザーが弱いためらしいよ。

へぇー。
へぇー。
へぇー。

3へぇー。

【2005/11/29 04:13】 | 平平凡凡 | トラックバック(0) | コメント(0)
カ テ 増
カテゴリを増やそう!!

和三一差 ← 携帯の話

auW31SA 」 オレの携帯ですが、これについてのいろいろ試すことを載せていきます。

これを踏まえましてぇ、

過去の記事
2005.11.27 : 「 A A C 」
2005.10.22 : 「 コ ネ ク タ 」
2005.10.05 : 「 ストラップ 」

この3記事を、カテゴリ 「 和三一差 」 に分類しますた。

ヨロピヨ
【2005/11/28 03:54】 | 記宛事関 | トラックバック(0) | コメント(0)
A A C
携帯電話に SD-Audio がついている。
( 参考程度 : 「コネクタ」 )
W31SAってゆー機種。
auね。

ところが、この携帯だけではSD-Audioは聞けない。
SDカード(miniSDだけど)に音楽ファイルを転送しなくちゃならん。
買った時、そのソフトは付属されていなかった。

ので、

自力で送れんか、とか試してみる、その前にいろいろ調べてみる。
まず、SD-Audioは、 拡張子が AAC という形らしい。

AACは MPEG-4 という標準規格で使われる 音声圧縮方式 で、世に広く知れ渡ってよく使われている mp3 よりも 高圧縮 で 高音質 らしいよ。
AACは MPEG-4 Advanced Audio Codecの略。

ここらへんをもぅちょっと詳しく。。。

音楽CD から PC に、音楽データを移す際に、一番いいのが WAV や Appleロスレスエンコーダー
これらは ほとんど元の音質と同じ と考えていいらしい。
ただし、ファイルサイズが大きくなってしまう。。。

mp3、 AAC などはビットレートというのがあって、その数字が大きいほど 音質 と ファイルサイズ が大きくなる。AAC128kbpsで圧縮した場合は WAV の1/10程度のファイルサイズになるらしい。
mp3、 AAC の音質の比較だけど、高ビットレートではほとんど差がわからないとのこと・・、
中、低ビットレートで比較するにも、よっぽどいいスピーカーでないと差はわからないとのことです(笑)

まぁ、調べててわかったんだけど、どぅやらAACの音楽ファイルのままSDカードに転送する方法は見つからん。
専用ソフトしかできんのかなぁ・・・。
あ、なんか保護されてて、それやったら、どっかから怒られるのかな?

ぅーむー。。。

とまぁ、
このあと、もぅちょっとあがいてますが、それはまた次回。。。

ってゆーか、今もあがいてる・・・。
【2005/11/27 16:13】 | 和三一差 | トラックバック(0) | コメント(4)
携帯バトン
ずいぶん前に  麺カタこってり( mixi仲間 & 右隣 ) から回されてたヤツね。

◇携帯の機種はなんですか?
W31SA(au)

◇携帯の着信音は?
「(タイトルわからん)」 - 矢井田瞳(もらったやつ)

◇メール着信音は?
「気分しだいで責めないで」 - サザンオールスターズ

◇待ち受け画面は?
既存のやつ(ボールが跳ねてる)

◇恋人の前で携帯の電源はオン?オフ?
まったくON

◇恋人に携帯の中身を見られた事がある?見た事ある?
どっちもないね(たぶん)

◇携帯電話とは?
かなり便利な通信手段

◇最後に携帯を無くしたらどうなりますか?
メッセンジャーとPCのEメールに頼る
そこまで痛手ではない(と思ったことがある)

◇バトンを回す人
誰でもいいけど、とりあえず
 ・ 着うたでお世話になった キラ
 ・ 変な着信音にしてそーな もり
 ・ 最近携帯変えたらしい TKO
この3人で、これやったことある人いないよねぇ?

質問はここから取ってってね~
KeitaiBaton.txt



もっとオモシロイ設定にしとけばよかった・・・。
んでも、携帯についてのカテゴリも作る予定だし、
携帯についてはまだまだ触っていく予定ですわん♪
【2005/11/26 21:52】 | 色事書回 | トラックバック(1) | コメント(2)
い い か げ ん に
?にしようかと思う。

参照 : 「 お か み さ ま 」


【2005/11/25 21:30】 | 平平凡凡 | トラックバック(0) | コメント(2)
フ ァ シ リ テ ー タ
あるワークショップファシリテータをやっている。

主に左隣の席のヤツの研究であるが、
手伝っている。
手伝わされている。
まぁ、きっと自分のためにもなるだろうからいぃけどさ。

ファシリテータとは、ワークショップとかを行う際の各グループの 司会進行 や、参加者の意見を深めたり広げたりまとめたりする役割の人。(簡単に言い過ぎ?)
常に全体を冷静に見てなきゃならず、いろんな人に話を振ったり、時間見ながら、話がそれたら戻して戻して。。。

まぁ、司会進行とか、雰囲気作りとか、話を深めたり広げたりするのは、まぁ、大丈夫なんですけど、
意見や考えをまとめ成果物を作っていくのは不得意ですね。
どうも、大胆になりきれなかったり(なりすぎるのもよくないけどさ)、全てのことを網羅したくなったり・・・。
ワークショップ風景をビデオ撮影したり、発言内容を録音するためにICレコーダー使ってて、そのワークショップのコメントやワークショップニュースを作るために、そのワークショップを振り返ることがあるんですけど、あの時あぁすれば良かった、とか、 ほんっと よく思います。。。

あと、短期記憶が弱い気がする。。。
簡単に意見を書き込んであるポストイットを見て、
「・・・これ、なんのどんな意見だっけ?」 と、思うことがよくある・・・。
そぅいえば、人の名前覚えるのとか不得意だし、
脳の短期記憶の部分がまずいのかなぁ・・・。
訓練でもせんとなぁ。
でもどぅやって!?
【2005/11/24 04:56】 | 低珍只事 | トラックバック(0) | コメント(3)
気 に な る し ょ う ひ ん
北海道限定(?)の やきそば弁当 (カップ焼きそば) を
近くのコンビニで見つけました。

懐かしい・・・。

と言っても、北海道に住んでて、よく食べたとか、そーゆーわけではなく。。。
ただ北海道を旅した時、気になったんですよね(笑)
気になったので北海道写真撮ってきてましたよ(笑)
20050828-11北海道-やきそば弁当
これです!!

一番左のは 焼うどん弁当 ですが、残り3つは大きさ違いの やきそば弁当 です。
(今は塩味みたいなのもあるみたい)

まず、これ弁当なので、スープ付きなんですね。
カップ焼きそばで捨てられる運命のお湯を使ってます。
ただ、そのスープを飲むためのカップは付いてないです。
(旅帰りのフェリーの中で困ったことがある。。。)

しかし、そんなことは気にならず、
なにが気になるかと言うと!!

やっぱ、大きさですね。

写真の左から2つ目のやつがノーマルサイズです。
そのとなり(右から2つ目)が 大判やきそば弁当 いわゆる大盛りですな。
そのとなり(一番右)が、見た目の大きさこそノーマルサイズですが・・・、
でっかいやきそば弁当 と書いてありますね。


はい、麺2段です(笑)

味は普通だった気がしますよ。
でも、量が多いのでたしか途中で飽きました
なのでいくら限定品(?)を、ここらで買えても、

買いません!!(笑)
【2005/11/23 04:39】 | 美味食望 | トラックバック(0) | コメント(0)
い い ふ う ふ
 11月22日 は、 『 いい夫婦 』 の日らしいよ。
まぁこのネタはパクリなんだけどね(トラックバックさせていただきました

このことを書いてた人は、
結婚したら、

誕生日

結婚記念日

11月22日

は旦那さんと (書いてたのは 一応 女の子)
一緒に祝いたいそうな。。。

11月22日ねぇ・・・・。

・・・・普通に過ごしてそうだわ(笑)
・・・ま、まぁ、結婚できてたら・・・・の話だけどな・・・・。
【2005/11/22 04:28】 | 平平凡凡 | トラックバック(0) | コメント(4)
ほ わ っ つ に ゅ ー
ここんとこ

ほん っ っ っ と!!

忙しくって

全く更新できんかったわ~。。。


んで、今これを含め、まとめて4日分更新したから、

ここに案内を出しておきます。

11月19日(土)「 シ ュ プ ー ル 」
11月18日(金)「 ふ ろ あ ら い 」
11月17日(土)「 激 的 腹 痛 」

15日と16日の分はカット(笑)

これだけ一気に更新してもまだ3日遅れ・・・

だいぶサボってたなぁ。。。

ってゆーか、やっぱムリ!?

いやいやいや・・・。
【2005/11/20 04:01】 | 記宛事関 | トラックバック(0) | コメント(2)
シ ュ プ ー ル
この日の前日は、
ベルギー の BEER にやられた・・・。

この週末(17、18日)で、
よく行くゲレンデ(スキー場)が2つほどオープンしたらしい。

さすが、この辺りは人口雪に頼ってるだけあってオープンも早いんだな(笑)

仲間内でも、数人行ったらしいが、
まだmakkiからしか感想聞いてないな(感想ってゆーか、Blogだけど・・・)

どーだったんだろーかなー

そろそろ、オレも板出してチューニングしときますかね~

ふふ♪ ふん♪ ふん♪ っと♪
【2005/11/19 03:49】 | 万雪億雪 | トラックバック(0) | コメント(0)
ふ ろ あ ら い
人数不足らしいので、
臨時で 温泉の風呂洗いバイト に雇われた。
どーやら、臨時にとはいえ、12月中くらいは週一で働きそうな勢い。

バイトの掛け持ちですな。
どっちも週一しかやってないけど・・・。
しかし、オレは 稼げんバイト ばっかやってんな・・・。

風呂洗いのバイトって、
そのイメージから、ズボン捲り上げてやるもんかと思ってたら・・・、

パンツ一丁でした(笑)

デッキブラシ使うこともそれほど多くないし、
湯船じゃなくて洗い場ばっか洗ってるし、
まぁ、冷静に考えれば洗い場のが汚くなりやすそうですがね。

パンツ一丁
湯気の立ちこもる風呂場で、
体動かして汗かくと、
洗い終わった オケ や イス ではなく・・・、
自分の体にかけ湯しそうになります(笑)
まぁ、その分、風呂洗い終わったあとの一番風呂は ほ ん と ー に 気 持 ち イ イ んですけどね。



お金を稼ぎに行っているわけではない!!
風呂洗い手伝った代わりに、
一番風呂 ( 温泉だしね☆ ) に入らしてもらえる。

それと、少々お金をいただける。

こんな考え方でいこう。
どっちのバイトもこんな考え方ね。

寿司屋のバイトはまかない目的(笑)
【2005/11/18 03:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
激 的 腹 痛
大学1年のときの冬

スノーボード(長野)に行く時、
そのついでに、前日岡山の友達の家にみんなで泊まって、翌日大阪から夜行バスで出発予定だった


が、


腹痛で行けず・・・ ( 風邪(だと思う)の熱は下がっていた )
正露丸を飲んだが、すぐに溶けた正露丸が下から出てきた・・・・。


そ り ゃ ね ー だ ろ ー ・ ・ ・
当時、正露丸を飲んで治らない腹痛はないと思っていたのに・・・

翌日直っていたら、オレだけ直接大阪行くように手配しておいて、
・・・んで、迎えた翌日・・・、だいぶ腹痛が治まってたので、
スノーボード行っちゃいました(笑)



大学院1年の時の冬

(ウィルス性)胃腸炎
絶対 当時話題になってた ノロウィルス だと思う!!
おそらくスノーボードに行った時 I○AかR に うつされた!!

胃腸炎は、初め熱が上がって、腹をこわす 症状
初めの熱で、 これは風邪だろ と思ってて、
熱は下がったけども腹痛正露丸飲んでも、まったく治らない・・・。

う ~ 、 う ~ 、 と一人ベッドでうなっていた。

モノを食べても、すぐにギュルギュルきてた。。。

正露丸が効かないなんて!!
( まだ正露丸で治らない腹痛はない思ってた(笑) )

あまりに直らないので、
夜寝る前に、起きてもし直ってなかったら病院に行くことを決めて、
には直っていることを願っていたが・・・、
そんな甘いことはなく・・・。

病院へ行ってみたら・・・、

「典型的な胃腸炎だね」
と言われ。。。

しかも、
「ちょっと直りかけてるよ」
と言われる。

「もっと早くきたら、すぐに直ったのに」
とまで言われる・・・。

んで、薬飲んだら、すぐ直りましたね。
いや~、
さすが病院!!
【2005/11/17 03:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
カ ブ カ
村上ファンドTBS株をほとんど売却したみたいね。。。

ったとされる時期では、TBS株は 1株 2000円 くらい、
ったとされる時期では、TBS株は 1株 3000円 くらい、

1株で、だいたい 1000円 の儲け。
村上ファンドは約1300万株を売却した模様・・・。

1300万株 × 1000円
130億円・・・・・の儲け!?


すげー・・・、
さすが投資ファンドですねー・・・。

ライブドアフジテレビによるニッポン放送株争奪戦の時とかも、
なにかと騒ぎウラには村上ファンドがいるみたいな?



最近、三菱自動車株は、上がりきって下がり始めている・・・
ぁー・・・・・・。
【2005/11/14 05:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
万 ゆき 億 ゆき
去年、

スノーボードに行った時に、

パークにはいって、

ボックス(幅、高さ40~50cm、長さ2~3mの四角い箱)で、

アプローチスピードが足りなくて、

ボックス途中で止まってしまい、

ぴょん、っと、横に脱出しようとしたら、

エッジなんかきくはずもないので、

その場で、ボックスの角スネ打ったの思い出した。。。

アレは痛かった・・・。




「万雪億雪」 ってゆーカテゴリを作ったが、まったく利用されていないわ(笑)

ってゆーことで、Blog始めて、初めて趣味のスノーボードについて触れましたとさ。
【2005/11/13 23:47】 | 万雪億雪 | トラックバック(0) | コメント(2)
ば す け た い か い
学科のバスケ大会

研究室で参加

優勝狙い

なぜなら、元バスケ部が4人おる。。。

試合には5人出られるので、残りの1席を争うことになりそうだったが、 (元バスケ部じゃないけど運動神経のいいやつがおる。。。)
なんやかんやで、交代しながら参加。

6分ハーフでやっていたが、6分もたん・・・。
体力が ガクん と落ちている・・・。
 & シュートゴール下じゃないと入らん・・・。(レイアップも無理・・・)

3分くらいプレイしてると(全力)、疲れてボールが手につかんくなる。
なので、基本3分交代。(そっちのがチームにとって効率がいいだろうので。。。)

優勝狙いだったが・・・


決勝トーナメントで負けた・・・・

1点差でっ!!

くやしぃ~!!!!!



先生、バスケがしたいです・・・。
【2005/11/12 06:53】 | 低珍只事 | トラックバック(0) | コメント(2)
マンホールに気をつけろ!!
の日、原付走らせてると、

濡れたマンホールのフタは、

ものすごく滑りやすい、


気をつけろっ!!



ころんではないよ。。。
【2005/11/11 02:27】 | 平平凡凡 | トラックバック(0) | コメント(0)
今 日 の
昨日は夜の8時から、友達の送別会
1時近くまで飲んで、7時までカラオケ・・・。
一度帰宅後、10時からバスケ練習参加。。。
したら、何にもないとこで足ひねった・・・。


そんな一日の始まり・・・・

とりあえず、昨日の居酒屋はいいとこだね☆
カラオケは久しぶりに行ったが、生活時間帯が夜型なので、明け方でも、わりとテンション高い(笑)
しかし、帰ってからどっと疲れが出た気がする。
帰ったらすぐ寝た。。。
その体にムチ打って、眠い体を起こしバスケしに行くが、体は全然動かず・・・。
んで、なんにもないフロアーで1人で勝手に足ひねる・・・・


だせー・・・
まぁ、そんなひどくないんでバスケ大会には支障はないと思いますがね。。。

んで、昼から研究関連の打ち合わせして、
バイト行って、
今に至ると。

そんな、今日の出来事を書いた、今日のWeb log。。。
【2005/11/09 01:14】 | 平平凡凡 | トラックバック(0) | コメント(0)
ぷろふ - ふぉと
そろそろ、また文章ばっかなので写真でも出そうかと・・・

でも、最近写真とか撮らんし、昔の写真出してもいぃーのかなぁー・・・・。
んでも、人が写ってるものは、うかつに出せない気がするし・・・ (いぃのかなぁ・・・?)

ってことで、
とりあえず、

プロフィールに使ってる → → → →
03ユニテステンドグラス
この写真についての解説でも。。。

これは2年半ぐらい前にフランスを旅してきた時の写真の1枚。
場所はフランス地中海側にある都市 マルセイユ

建築会の巨匠、 ル・コルビュジェ が作った集合住宅

ユニテ・ダビシオン の玄関ホール近くのガラスにあったステンドグラスです。
知っている人は知っている有名な図柄がステンドグラスとなっています。

これを見つけたときは、



ゥホッ!!

って思いましたね。。。

まぁそんなけ。
【2005/11/08 01:05】 | 記宛事関 | トラックバック(0) | コメント(0)
D r .
起きたら、
体の各所が痛い・・・。

なぜこんなとこが痛いの?

ってとこが痛い・・・。




ぁー、更新めんどい

スランプですか!?
【2005/11/06 01:17】 | 平平凡凡 | トラックバック(0) | コメント(5)
う ん ど う か い
夜型なので起きても、体は全然起きてませんでした。

んで、あのスペシャルドリンク・・・・・





・・・・・死亡・・・・・。


アレ飲んだら、ほんとに動きたくなくなった・・・。


んまぁ、特に見せ場もなく、終了と。

んで、飲んでしゃべって帰ったと。

チャリ置きっぱなしと。 (カギ付き・・・)

イカンイカン・・・。
【2005/11/05 01:10】 | 低珍只事 | トラックバック(0) | コメント(0)
ド ラ え も ん
ドラえもんを声優陣が代わってから初めて見た。
今のドラえもんは低い声が、 大山のぶ代 にちょっと似てんじゃないの?

オレがドラえもんを見なくなったのはいつだったかなぁ・・・。(本気で忘れたわ・・・)
同じ時期にサザエさんも見なくなった。

“見なくなった” んじゃなくて “見たくなくなった” だな、
あの毎回同じパターンでありえんような話の展開が嫌いになったことがある。。。
今は、別にそーでもないと思うけどさ(笑)
しかし、別にこれからも見ようとはしないだろーね。

数年前、ドラえもん画面構成がちょっと変わってたよーな気がした(たまたま見たやつだけかな?)
今までなかったようなアングルからドラえもんやらのび太を見た気がする。。。
今はまた、普通の画面構成だったよーな。。。

とりあえず、これからもそんなドラえもんを見ることはないだろーから、
オレの頭の中のドラえもんの声はやっぱ 大山のぶ代 だろーなぁー・・・。
【2005/11/04 01:47】 | 箱型電視 | トラックバック(0) | コメント(6)
ハ ゙ ー チ ャ ル
の値は長期的に見て上昇傾向なのかな?

細木数子で儲ける世の中になっていっちゃうのは まずい みたいなことを、どっかの番組で言っていた。 (そこしか見てない)
生産しないと って言ってた (たしか・・・)

どっかで聞いたことある話だったけど、
世の中そんな言ってんのかね???
会社の経営統合だとか乗っ取るとかそんなニュースが多いからじゃないのかなぁ???
一部の話じゃないのかなぁ・・・。
その辺の世の中の動きが知りたいわ。

でもたしかに、生産によって儲けることが基本だと思うけど、
今の世の中、なんにしても環境に配慮しきゃいかんし、
分別とかリサイクルとか、

捨てるものも捨てにくい世の中になってるんじゃないかなぁ・・・。

生産者側には不利な世の中?
まぁ、環境とか自然を大切にする心を今までムシしすぎなのが、いかんと思うけどさ。

んだから、株は楽に(?)儲けられるから、そっちに走る人が多いのか?

と、考えてみた・・・。

ぁー、やりてぇーわー。。。
【2005/11/03 00:09】 | 沈思黙考 | トラックバック(0) | コメント(0)
お か み さ ま
いつもここからお笑いライブ は、

人多過ぎ・・・ & 遠い・・・
子供を肩車する人らがいて、それがちょうどジャマだったわ。
でもまぁ、身長は低い方ではないので周囲の人よかは見れたんじゃないかな♪
やっぱ、TVテロップ付きじゃないとなに言ってるかわからんこと多いね(笑)
んでも、まぁ見れてよかったわ☆

昨日、「髪バトン」で髪の毛のことについて書いて、

【Q1】現在のヘアースタイルを教えてください。
短髪。くせ毛。

とか、書いててるけど、
短髪???
実は、そろそろ長くなってきた・・・ & ウザくなってきた・・・
切りたい・・・
・・・んだけど、髪の毛いじれるチャンスって、もう少ないんだよね。
社会に出る前になんかやっておきたい

んでも、どーしよーか、特に案はナシ・・・。
実は最近、髪質だけは妻夫木聡に似てるんじゃないかと勝手に思い始めた。(顔は・・・)

ので、以下の5パターンが考えられる

?いつもどおり(くせを活かした短髪)
?昔のようにストレートパーマ
?無造作ヘア(軽くパーマ)
?妻夫木聡にしてください
?ぼうず

どーしよーかなー。。。
?はナシかな(笑)
【2005/11/02 05:54】 | 平平凡凡 | トラックバック(0) | コメント(6)
髪バトン
あれ?
昨日の書いてないや・・・

ってことで、久しぶりにバトンでもやってみようと思う。
○○バトン」結構いろいろスル~してたんだよね。
でもこれは、mixi仲間の あさこさん からなかば強引にいただいちゃったやつ☆
おもしろそーだったんでね(笑)  あさこさん ありがとーございますm( _ _ )m


【Q1】現在のヘアースタイルを教えてください。
短髪。くせ毛。

【Q2】現在のヘアーカラーを教えてください。
黒。

【Q3】今までにやったカラーは何色ですか?失敗談とか聞かせて下さい。
大学入ってちょっとしたぐらいに軽く茶色にしたことがあった。
失敗じゃなかったと思ってるけど(本人は・・・)日本人はやっぱ黒髪だろと勝手に思ってからは色をつけていない。

【Q4】失敗した髪型は何ですか。
ストレートパーマ後の長期ほったらかしの髪型。
あれはキモい。

【Q5】今度、挑戦したい髪型は何ですか?
なんかしらのパーマ、一度は坊主。

【Q6】使用しているシャンプーは何ですか?
ダメージケア

【Q7】過去に使用した事のあるシャンプーは何ですか?
マシェリ、mod’s hair

【Q8】気になるシャンプーは?
ハーバルエッセンス(だっけ?)
使わんと思うけどね・・・CMが・・・。

【Q9】美容液使ってますか?使っていたら商品名も。
美容液!?使いませんそんなもの・・・。

【Q10】バトンを回す5人
おばちゃんヘアーよしと
はなわとかぶってる竹を
最近mixi始めたおたけ
最近mixiやってんの知ったウータン
席が右隣の麺カタこってり

以上の5人でいいや。。。

髪バトン(Text)←ここクリックして質問文をもらってって下さい。(IE使ってる人、コピペできんでしょ!?)
【2005/11/01 23:35】 | 色事書回 | トラックバック(1) | コメント(3)
RIMASE(N?)(U?)


 采配は・・・もって 然るべし

カレンダー

なーなー

10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

のーのー

プロフィール

<strong> MuMo</strong>

  • Author:<strong> MuMo</strong>

  •  四捨五入したら30歳

     ふたご座  A型

     175cm  65kg

    愛知県のどっかで生まれ、
    同県三河地方で育つ。
    学生時代は山口県山口市と
    宇部市で過ごす。

    2006 4月~ 浜っこ になる
    ……実は 川崎市民

    2007 4月~ 浜っこ になる
    浜松っこ なんだけどね(笑)

    2007 8月~ またエセ浜っこ


    性格は決して几帳面ではない…。

    ので…

    サボりがちだった更新は
    2006完全停止。。。

    この夏、
    復活するかどうかは
    わかりません(笑)

    旅行に行きたい。
    温泉入りたい。
    スノーボードしたい。
    サーフィンしたい。

    足跡帳
    「足跡ちょー(帳)だい!」
    http://mumomumo.
    blog10.fc2.com
    /blog-entry-24.html


    2007.08.05.Sun
    念願のプロフィール更新

最新の記事

↓あたらしい

↑ふるい

最近のコメント

↓new

↑old

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

平平凡凡 ← 普段のこと(出来事) 低珍只事 ← ある特定の出来事 千波万波 ← サーフィンについて 万雪億雪 ← スノーボードのこと   沈思黙考 ← 考えたこと        記宛事関 ← 日記Blogについて 低回趣味 ← 趣味のこと       美味食望 ← うまいもんについて 色事書回 ← ○○○バトン      箱型電視 ← TVについて     和三一差 ← W31SAについて

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

ブログ検索

