【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ア サ ヒ ヤ マ 動  -  ト キ ワ 総
旭山動物園に行きたい!!

ちょっと前に、特集みたいなのをテレビで見た。
それとは別にプロジェクトXでもやってた。

あんな過去があったのね。。。
しかし、現在では入場者数は 上野動物園 を越えている。

ってゆーか、展示の仕方がすごいよね。
大胆なことするし、アイディアあふれてるし、
マジで見に行きたいと思ったもん。 絶対行ったら楽しそう!!

ただ動物がオリや柵の向こうにいるだけ を見るのはおもしろくないよね。
日本一の総合公園とか言ってるあの公園もその辺考えればいいのに。

かなり昔に、その公園遊園地のとこでバイトしたことがあるけど(短期)、
財閥系(ほんとか?)だのなんだの変なプライド持ってたよーな気がする。
んでもたしか、その財閥系に就職したらここで働く可能性があるのかと考えて(今考えれば、それはないと思うんだけど)そこには就職したくねーなぁ って思ったわ。

まぁ、そんなことより、

とりあえず、

やっぱカピパラ見たいわぁー。
【2005/12/04 00:56】 | 平平凡凡 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<か き ピ ー は バ ラ ン ス だ よ ね | ホーム | タ ロ ん ち>>
コメント
この前ピッタンコカンカン?を見てて、かなり衝撃を受けました!!最近動物園とか行ってないからすご~く行ってみたくなりました♪
【2005/12/08 18:38】 URL | せき #SFo5/nok[ 編集]
>せき
いらっしゃーぃませ!!
おお越しいただき、まことにありがとうございます。
(某旅サークルの せきさん ですよね?)

すんげぇ、行きたいんだけど、簡単に行けるとこじゃないよね・・・(笑)
【2005/12/09 11:50】 URL | MuMo #dGRhmuoI[ 編集]
この間、岡山にある『池田動物園』っちゅうとこにいったんやけど、すごーくさびれてたv-16
動物の檻も狭くてかわいそうでした・・・
【2005/12/09 19:56】 URL | あゆみ #su7LfdQk[ 編集]
>あゆみ
池田動物園』?聞いたことねーな(あたりまえか・・・)
ってゆーか、動物園とか行くのか!?
オレは何年行ってないだろうか・・・。
【2005/12/10 14:12】 URL | MuMo #dGRhmuoI[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mumomumo.blog10.fc2.com/tb.php/103-63448554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
RIMASE(N?)(U?)


 采配は・・・もって 然るべし

カレンダー

なーなー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

のーのー

プロフィール

<strong> MuMo</strong>

  • Author:<strong> MuMo</strong>

  •  四捨五入したら30歳

     ふたご座  A型

     175cm  65kg

    愛知県のどっかで生まれ、
    同県三河地方で育つ。
    学生時代は山口県山口市と
    宇部市で過ごす。

    2006 4月~ 浜っこ になる
    ……実は 川崎市民

    2007 4月~ 浜っこ になる
    浜松っこ なんだけどね(笑)

    2007 8月~ またエセ浜っこ


    性格は決して几帳面ではない…。

    ので…

    サボりがちだった更新は
    2006完全停止。。。

    この夏、
    復活するかどうかは
    わかりません(笑)

    旅行に行きたい。
    温泉入りたい。
    スノーボードしたい。
    サーフィンしたい。

    足跡帳
    「足跡ちょー(帳)だい!」
    http://mumomumo.
    blog10.fc2.com
    /blog-entry-24.html


    2007.08.05.Sun
    念願のプロフィール更新

最新の記事

↓あたらしい

↑ふるい

最近のコメント

↓new

↑old

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

平平凡凡 ← 普段のこと(出来事) 低珍只事 ← ある特定の出来事 千波万波 ← サーフィンについて 万雪億雪 ← スノーボードのこと   沈思黙考 ← 考えたこと        記宛事関 ← 日記Blogについて 低回趣味 ← 趣味のこと       美味食望 ← うまいもんについて 色事書回 ← ○○○バトン      箱型電視 ← TVについて     和三一差 ← W31SAについて

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

ブログ検索

