【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
長崎 爆走&逆走 班 (初日)
キラのブログを補完しまーす!! 行き先同じなんでね☆

参照 : Style-K 「 秋ホス in 長崎 ~1日目~ 」 Author:きら
(リンク:http://blog.livedoor.jp/d028fd/archives/50138560.html

ほんとは、もぅちょっと、ちゃんとまとめていきたいんですけど、いかんせん人が写ってる写真が多いし。。。
 & まとめたいんだけどたぶんこのまままとめることなく・・・・

ってことで、
秋ホスについて書いていきたいと思いまぁーす。
同回生だったヤツも写真みたいとか言ってるしね☆

05秋ホス長崎班-6-02


はい! ってことで、一路 長崎 に向いまーす!!

・・・が、国道2号が事故で通行止めでいきなりえらい目にあったよね。

あーっと、そのまえにYH予約のミスがあって、行程すべて逆走になったんだった(笑)

ぁー、それからここでメンバーを紹介!!
中心部隊 : リーダー、総長、チェ・ジウ
変態後輩 : TEENS
目上のタンコブ : メガネ、どさんこ、SEX、オレ
こんなかんじのなかなか楽しい & 高テンションなグループ

んで、2号はさっさと迂回して、福岡で迷いながらも・・・
IMGP6037-39虹ノ松原
虹の松原

IMGP6041唐津城
唐津城

IMGP6045イカ
んで、呼子のイカ、透きとおってますね~。
うまかった♪
ゲソの部分はから揚げ(だったっけ?)か、塩焼きになります。
塩焼きにしてもらいました。
うまかった♪♪(お腹いっぱい・・)

IMGP6050YH
んで、一度YHに荷物を置きにいって、生月へ。

IMGP6055生月
自然がすごかった!!
写真じゃ伝わらんタイプのやつですね。
この辺はるるぶにも載ってないよーなとこで、イカとここが本日のメイン的な香りがしました。。。

IMGP6059夕日
あいにく夕日はちょっとしか見れず・・・。
誰かがなんか叫んで、
さて、平戸に戻って晩ご飯

IMGP60631日目晩ご飯
タイ茶漬けが有名なので、それをシメにとっておいておビールをいただく。
いゃ~、 ビール も 刺身 も 煮付け も、うまかったぁ~!!!

そのあとは、ザビエルは暗くて

YHに帰っても飲んで♪

んで、寝ましたとさ。

そーいえばYHの風呂が 温泉&露天風呂!!

男風呂解放的過ぎ!!

柵はあってないようなもの・・・。
まぁ、男風呂の扱いなんてこんなもんだよな(笑)



スタートからずーっとテンション高かったね☆ おもしろかったわ。。。

【2005/10/11 02:39】 | 低珍只事 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<長崎 爆走&逆走 班 (中日) | ホーム | Thank you !! 長崎班>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mumomumo.blog10.fc2.com/tb.php/55-eabd0c35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
RIMASE(N?)(U?)


 采配は・・・もって 然るべし

カレンダー

なーなー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

のーのー

プロフィール

<strong> MuMo</strong>

  • Author:<strong> MuMo</strong>

  •  四捨五入したら30歳

     ふたご座  A型

     175cm  65kg

    愛知県のどっかで生まれ、
    同県三河地方で育つ。
    学生時代は山口県山口市と
    宇部市で過ごす。

    2006 4月~ 浜っこ になる
    ……実は 川崎市民

    2007 4月~ 浜っこ になる
    浜松っこ なんだけどね(笑)

    2007 8月~ またエセ浜っこ


    性格は決して几帳面ではない…。

    ので…

    サボりがちだった更新は
    2006完全停止。。。

    この夏、
    復活するかどうかは
    わかりません(笑)

    旅行に行きたい。
    温泉入りたい。
    スノーボードしたい。
    サーフィンしたい。

    足跡帳
    「足跡ちょー(帳)だい!」
    http://mumomumo.
    blog10.fc2.com
    /blog-entry-24.html


    2007.08.05.Sun
    念願のプロフィール更新

最新の記事

↓あたらしい

↑ふるい

最近のコメント

↓new

↑old

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

平平凡凡 ← 普段のこと(出来事) 低珍只事 ← ある特定の出来事 千波万波 ← サーフィンについて 万雪億雪 ← スノーボードのこと   沈思黙考 ← 考えたこと        記宛事関 ← 日記Blogについて 低回趣味 ← 趣味のこと       美味食望 ← うまいもんについて 色事書回 ← ○○○バトン      箱型電視 ← TVについて     和三一差 ← W31SAについて

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

ブログ検索

