【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
長崎 爆走&逆走 班 (中日)
キラのブログを補完しまーす!!

参照 : Style-K「 秋ホス in 長崎 ~2日目~ 」 Author:きら
(リンク:http://blog.livedoor.jp/d028fd/archives/50138587.html

はぃ~、
2日目マジいぃ天気!!
YHのロケーションも良かったので朝からいい景色が見れました☆

向かうは佐世保!!

IMGP6067-70弓張岳
ここが弓張岳
眺めはいいが九十九島は・・・どれだ? ぁ、・・・これか。
ぐらいな感じ。
長崎班メンバーにはこの画像渡してなかったかもね。 リーダーが2人います(笑)

IMGP6075ヒカリ
佐世保バーガーの店 「ヒカリ
いぃ~天気っ!!!!

IMGP6077スペシャルバーガー
スペシャルバーガー(トマト抜き)
うまいっ!! けど、なんか甘~い!!
TEENSだけ若いから有無を言わせず 「ジャンボ・スペシャルバーガー」 (笑)
んでも、ふつーに、ペロっと食べてたね(笑)

IMGP6078西海橋
んで、ハウステンボスの横通って 西海(さいかい) で 再会・・・。
スーパートイレがあったね(どーでもいぃ~)

んで、長崎市到着。
おくんち」で人が多い。
黄色いヘビ見たな。

IMGP6079軍艦島クルーズ
今回は軍艦島へは業者による「軍艦島クルーズ」。。。(上陸できません・・・)
まぁ、でもこれがこの旅のメインみたいなもん。
軍艦島に行くまで時間がかかったけど、その間も見える観光名所をアナウンスしてくれたりしてて、なかなか良かったですよ☆☆☆

SA330086女神大橋
女神大橋
大学院の集中講義の某先生(照明設計事務所所長)照明設計コンペで2位を取った橋。2位じゃ・・・。
まだ、未開通。
ここにあったのね。。。

SA330096-98軍艦島02
軍艦島
すごっ!!!!

IMGP6099軍艦島
軍艦島(シルエット)
ぅ~ん・・・・カッコイイ・・・・

IMGP6105夕日(2日目)
この日は夕日がかなり期待できたんですけど、海に落ちる前に、長崎港到着・・・、その頃には稲佐山とかの裏側・・・。

画像ないけど、長崎県美術館も意外とよかった。(企画、常設展示ともに見てないんだけどね・・・)

IMGP6111蛇踊り
蛇踊り
「じゃ~じゃっ♪♪」
中華街行く途中にちょっと見れた。
本来の踊りではないそうだが、まぁ見れただけ良しとしよう☆

IMGP6118中華街
んで中華街
なんと夜9時には多くの店が閉まる・・・・ありえん・・・・。

んで、夜10時にはロープウェイ(?)が止まる稲佐山に、10時ちょっと前に向かう(笑)
(なんでキラ書いてないんだ?)

IMGP6120-21稲佐山
まぁ、すったもんだ、そんなこんな、のすえ頂上到着☆
きれいだけど・・・六甲山の勝ち!!
あと2回未遂(!)した函館の夜景を見れば日本3大夜景コンプリート。。。

この日の夜(&次の日の朝)はテンション最高潮。。。きっと浴衣のせいね(笑)



移動も多かったけど、とりあえず軍艦島見れたし、あと、やっぱテンションが高いのがオモロイ☆ よく笑ったわ☆
【2005/10/12 17:04】 | 低珍只事 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<長崎 爆走&逆走 班 (最終日) | ホーム | 長崎 爆走&逆走 班 (初日)>>
コメント
色付きの文字太字の文
初めて書き込みました!
軍艦島って、すごいですね。本当に島なんですね?(笑)
【2005/10/18 23:31】 URL | あさこ #wRRLtgnQ[ 編集]
>あさこ さん
いっらしゃいませ!! 書き込みありがとーございます☆
軍艦島はほんっと異様な感じでしたよー! 一度上陸してみたいとこですねー!!v-289
【2005/10/19 02:54】 URL | MuMo #dGRhmuoI[ 編集]
相変わらずかっこいい!久々に見に行こうかな…。
【2005/10/21 00:43】 URL | 雨のち晴男 #d3xRQPUk[ 編集]
>雨のち晴れ男 さん
ぁ、いぃーですね!! 久々に見に行きますか!?

って!!つい最近見たばっかなんですけどね(笑)
サーフィンしてたら沖に流されて漂着しちゃったことにしましょう(笑)v-466v-466v-466
【2005/10/21 16:49】 URL | MuMo #dGRhmuoI[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mumomumo.blog10.fc2.com/tb.php/56-b775a977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
RIMASE(N?)(U?)


 采配は・・・もって 然るべし

カレンダー

なーなー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

のーのー

プロフィール

<strong> MuMo</strong>

  • Author:<strong> MuMo</strong>

  •  四捨五入したら30歳

     ふたご座  A型

     175cm  65kg

    愛知県のどっかで生まれ、
    同県三河地方で育つ。
    学生時代は山口県山口市と
    宇部市で過ごす。

    2006 4月~ 浜っこ になる
    ……実は 川崎市民

    2007 4月~ 浜っこ になる
    浜松っこ なんだけどね(笑)

    2007 8月~ またエセ浜っこ


    性格は決して几帳面ではない…。

    ので…

    サボりがちだった更新は
    2006完全停止。。。

    この夏、
    復活するかどうかは
    わかりません(笑)

    旅行に行きたい。
    温泉入りたい。
    スノーボードしたい。
    サーフィンしたい。

    足跡帳
    「足跡ちょー(帳)だい!」
    http://mumomumo.
    blog10.fc2.com
    /blog-entry-24.html


    2007.08.05.Sun
    念願のプロフィール更新

最新の記事

↓あたらしい

↑ふるい

最近のコメント

↓new

↑old

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

平平凡凡 ← 普段のこと(出来事) 低珍只事 ← ある特定の出来事 千波万波 ← サーフィンについて 万雪億雪 ← スノーボードのこと   沈思黙考 ← 考えたこと        記宛事関 ← 日記Blogについて 低回趣味 ← 趣味のこと       美味食望 ← うまいもんについて 色事書回 ← ○○○バトン      箱型電視 ← TVについて     和三一差 ← W31SAについて

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

ブログ検索

