【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
恋 愛 話
共通テーマ  「 恋愛話 」  です。

さっき 「Blogやってるけど話に色気がないよね」 って話をしてて、知らん人(まったくの他人)のBlogみたりすると、けっこー恋愛とか、その経過とか、彼氏彼女ができたとか、彼氏彼女となにしたとか、そんな色気じみた話してるんですね。

んで、1、2人でそんな話するのも恥ずかしいんで、その時にメッセンジャーでオンラインだったブロガー誘って共通テーマにしちゃいました(笑)

今回の参加者は
きら (Peace Of Mind : http://www.george24.com/~sti-4084/peace/index.html
きべ (Moon×mooN : http://blog.goo.ne.jp/chihuahua1418
326 (326歩のマーチんぐ♪ : http://blog.goo.ne.jp/mitsuru1418/
(翌日参加)雨のち晴れ男 (雨のち晴れ生活 ~やまない雨はない~ : http://www.geocities.jp/luckyrainbow_summer_14_71/
と、オレ

ぅーん。こぅ決めたはいいけど、なにを話そうか・・・・。

こーゆー話って、身を削ってるよなぁ・・・。

えー、
とりあえず、まず、今現在、彼女などいません。。。(悲)
しかもわりと長いことおらんなぁ・・・(アセアセ)

基本的に 勘違いしやすいタイプ なんで、
すぐに 『ぉ!!この子オレに興味あんのか!?』 とすぐ勘違いしちゃいますね。

んでも 『それは勘違いだ』 って思おうとするんですよ。


けど、こーゆーのってまりませんよね(笑)

んで、これは考えてることなんだけど、
将来自分が家族を持ったとして、いいおっさんになって働いてると思うけど、その時に何のために働くのかとか、そーゆーこと考えたら、やっぱ家族のためとか大切な人のためとかなってくると思うんだよね。(まぁ、自分のためでもあるだろうけどさ)

しかも、(今からそぅ感じてるんだけど)きっとそーゆー人のためなら、がんばれる気がするんだよね。。。

いるだけで元気が出てくるみたいな???

心の支えってゆーの???

そんな人に出会いたいわぁー・・・。

まぁ、前の彼女と別れてからそんなことを考えつつ、今に至ってるわけですけど、
その間にそんな人が現れたかってゆーと・・・

ぅーん・・・、

最低でも1人はいたかな???

普通にしてても、な~んか合う感じ?(勘違いなことは多いが・・・)
そーゆーの感じるとウキウキしてきますよね。

こーゆー時は、順調に行く妄想しかしませんね。
んで、 『ないない!!それはない!!』 って思い直します(笑)
んでも、その心の裏では絶対オレはニヤついてるはず。。。ぁーきもいわ。

まぁ、結局その人とは結ばれなかったんですけどねー・・・


こーゆー時は海を眺めに行きますねー。

とりあえず、


ぁー・・・・・・・


って思ってをぼんやり見ます。

んで、寝て起きたら意外とケロっとしてるんですよね。(さいてーでも表面上は)



ぁーつまらん文章書いとるわー・・・

みんなどんなん書いたのかなぁ・・・・・・。
【2005/10/27 02:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(11)
<<セカイノチュウシンデ アイ ヲサケブ | ホーム | ゲ ゲ ゲ の>>
コメント
海は地球の表面の大部分を占めてるんだから話し相手にはばっちりですよ!
【2005/10/28 03:58】 URL | 326 #-[ 編集]
色気じみた話をしてないんじゃなくってできないんだと思います。
実際見てる人の大半が知ってる人なわけですし…
【2005/10/28 08:13】 URL | よしと #Ytk3Wfxk[ 編集]
男は単純な生物なので、だいたい勘違いだと思ってます(´・ω・`)ショボーン
【2005/10/28 11:31】 URL | きら #u5JRP1gE[ 編集]
>326
そだな。なんでも聞いてくれるからな。は・・・
ってには話しかけてねーなぁー・・・(笑)
しかし、なんでなんだろーな?じゃないよな、こーゆー時はさ。

>よしと
それそれ!!そんな話にもなったわ。確実に読者がいるのはいいけど、そーゆー弊害がでてきちゃうよなぁ・・・。

>きら
基本、勘違いだよな(笑)
まぁ、そんな始まりもいいんじゃなぃ!?
【2005/10/28 21:06】 URL | MuMo #dGRhmuoI[ 編集]
あ~オレも勘違いよくするわ(笑
山に話しかけたら、山びこが返ってくるやろ?そしたらもっと凹むからじゃない?(ノ∀`)アイタァ
【2005/10/29 12:04】 URL | 雨のち晴男 #d3xRQPUk[ 編集]
>雨のち晴れ男 さん
にめっちゃ叫んじゃってるじゃないですかっ!?
勘違い病 は直らんですよね(笑)
【2005/10/30 16:51】 URL | MuMo #dGRhmuoI[ 編集]
斜体の文どんまいです。所詮そんなもんですって
【2005/10/30 20:31】 URL | ながえ #-[ 編集]
全然つまらなくないですよv-22  あ~、なんかいいですねv-266人の恋愛話とか聞いてると、しみじみ考えちゃいますね~v-121
【2005/10/30 23:28】 URL | きべこ #ult41me.[ 編集]
>ながえ
が近くにあってよかったぜー。。。
まぁ、こーゆーのもたまにはいぃでしょ!?

>きべこ
確実に恥ずかしいよな。(おもしろいけど・・・)
読者の目が温かいことを期待するよ。。。
【2005/10/31 18:11】 URL | MuMo #dGRhmuoI[ 編集]
なんか、大人ですね。
私わ最近彼氏とわかれて、思い出とか忘れられなくて、辛いです。
11月1日元彼の誕生日☆
駅にお迎え行ったけど、会えなかった。
別れたのに何してんだろう
【2006/11/01 20:37】 URL | yuka #-[ 編集]
なんきうまくいかない
【2006/12/14 17:22】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mumomumo.blog10.fc2.com/tb.php/68-628e9136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
RIMASE(N?)(U?)


 采配は・・・もって 然るべし

カレンダー

なーなー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

のーのー

プロフィール

<strong> MuMo</strong>

  • Author:<strong> MuMo</strong>

  •  四捨五入したら30歳

     ふたご座  A型

     175cm  65kg

    愛知県のどっかで生まれ、
    同県三河地方で育つ。
    学生時代は山口県山口市と
    宇部市で過ごす。

    2006 4月~ 浜っこ になる
    ……実は 川崎市民

    2007 4月~ 浜っこ になる
    浜松っこ なんだけどね(笑)

    2007 8月~ またエセ浜っこ


    性格は決して几帳面ではない…。

    ので…

    サボりがちだった更新は
    2006完全停止。。。

    この夏、
    復活するかどうかは
    わかりません(笑)

    旅行に行きたい。
    温泉入りたい。
    スノーボードしたい。
    サーフィンしたい。

    足跡帳
    「足跡ちょー(帳)だい!」
    http://mumomumo.
    blog10.fc2.com
    /blog-entry-24.html


    2007.08.05.Sun
    念願のプロフィール更新

最新の記事

↓あたらしい

↑ふるい

最近のコメント

↓new

↑old

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

平平凡凡 ← 普段のこと(出来事) 低珍只事 ← ある特定の出来事 千波万波 ← サーフィンについて 万雪億雪 ← スノーボードのこと   沈思黙考 ← 考えたこと        記宛事関 ← 日記Blogについて 低回趣味 ← 趣味のこと       美味食望 ← うまいもんについて 色事書回 ← ○○○バトン      箱型電視 ← TVについて     和三一差 ← W31SAについて

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

ブログ検索

